車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 06:48 
エッセの車検、無事完了!
これで2年遊べるぜw
05/03 19:58 
超面倒くさい!(取り付け)
04/22 21:19 
ZⅡ☆とZⅢ、結構違うらしいですよ。@紫エッセ
04/22 19:08 
ムフフフフ♪
 04/22 20:39 
71-R2本かZIII4本かで迷っています。財布と気分のせめぎ合い!(苦笑)
04/14 05:55 
当日のお楽しみ♪@モアイ主義
04/13 21:50 
今週末のチェリッシュ、あの男も参戦?!(汗)
 04/14 05:50 
ん?!誰誰?@モアイ主義
 04/14 05:55 
当日のお楽しみ♪@モアイ主義
04/05 18:34 
昨年のKクラス、シリーズ1位が参加表明! 第一戦のKクラスは、ちょっとエグいか?!ww
 04/05 19:23 
ワイワイ楽しくなりそうですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋@モアイ主義
04/05 15:16 
@☆てっつん☆ 黒は、汚れが目立つからね(⌒-⌒; )
04/05 13:29 
@☆てっつん☆ 明日から雨だよww
 04/05 15:05 
そうなんすよね〜
でも汚れが気になったんですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋@モアイ主義
04/04 19:08 
車検に向けて、こんなモノもポチってみました♪
03/27 13:22 
安いの買って、ホイールが吹っ飛んだのを見た事あるからね。。。@モアイ主義
03/27 12:10 
昨日、エッセにワックスをかけたら、昨晩雨が降る。。。
03/27 07:57 
@☆てっつん☆ 競技系で使うのなら、オススメしないよ。
 03/27 12:34 
やっぱり大手メーカーとかのがいいですかね?@モアイ主義
 03/27 13:22 
安いの買って、ホイールが吹っ飛んだのを見た事あるからね。。。@モアイ主義
03/25 17:26 
@紫エッセ 好みの問題じゃないですか?
03/25 17:02 
脚の仕様変更、完了!
 03/25 17:23 
皆さん、ヘルパー入れるんですね~!ワタシゃ考えたこともなし・・・
03/10 19:52 
@紫エッセ こっちでは、相変わらず店頭で見る事は稀です。だから、コンビニで見つけた事は衝撃的ですww
03/10 17:22 
@モアイ主義 自分は、並行モノばっかり飲んでますw 賞味期限切ればっかりwww
03/10 13:16 
コンビニは売ってた♪
 03/10 15:04 
@モアイ主義 久しぶりに見ました!最近、全然飲んでないし~!(笑)
 03/10 17:22 
@モアイ主義 自分は、並行モノばっかり飲んでますw 賞味期限切ればっかりwww
 03/10 19:37 
こちらのスーパーでは500PETが2ケタ価格だし相変わらずどこにでも売っています。いや、ポジション争いの厳しいコンビニでは、逆に売っていないかも?(笑)
02/20 18:59 
ヨコハマのスタッドレスです。
02/19 16:16 
高速でスタッドレスがバースト! ビビッた!(ーー;)
 02/20 18:33 
大丈夫ってか?ブランドが気になる~!どこのタイヤ?
プロフィール
「エッセの車検、無事完了!
これで2年遊べるぜw」
何シテル?   05/19 06:48
変なコダワリを持つ、小さい車好きな 独身貴族を満喫しているフリーなバツイチ男?!(笑) いつかは「ランチア・ストラトス」を所有したいと夢見るが、 多分、一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダのポンタ~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 05:51:39
コペンの2速シンクロについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 13:08:34
「大人げない」階段を一歩ずつ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:18:35
お友達
とりあえずオフミか何かで、一度はお会いしてからの登録でお願い致します。
色々有りましたので・・・・(^^;
101 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん * campagnolocampagnolo *
とっぷりんとっぷりん * 氣我中氣我中 *
SEIやんSEIやん * ☆てっつん☆☆てっつん☆ *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ 目痛橙・初号機 (ダイハツ エッセ)
2008年6月に納車されました! 久々の新車です!! 2011年11月、 左側面をぶつ ...
ホンダ トゥデイ 目痛橙・弐号機 (ホンダ トゥデイ)
ガソリンの高騰により、 燃費のいい原付での通勤を決断! 都合良く、程度の良い出モノを発見 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
コミコミ10万で購入したお買い物Carが 今ではこんなに・・・・(^^; 最後は度重なる ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
こいつで自分の人生は、かなり動いたと思えるくらい 色んな思い出をくれた車でした。 はっき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.