• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

また・・・トウキビを買いに・・・・

また・・・トウキビを買いに・・・・  お店に着くと・・・・ハローウィン用かな??
今回はラジコン仲間のポルシェさんとツルムとか、中学の同級生が助手席に乗るとかという話もありましたが結局一人でした・・・・

で、肝心のものゲット!!
ついでにジャガイモも・・・・


着いたのがちょうどお昼でしたので休憩するところで2本、食べてまた出発。
帰りはちょっと時間があったので、まっすぐには帰らずに、ちょっと遠回りして朝里峠へ。
すっかり紅葉です。



帰って来て窓を見ると・・・・なんだか怪しい虫・・・



あ!雪虫!!!
これが出てくると雪が降るのも近い・・・・
札幌近郊の山でも高いところは降ったようだし・・・・
さて・・来週も乗るぞ!!!
天気・・・大丈夫かな・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:26:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

丸の内の帰りは豪雨
どんみみさん

我慢が出来ませんでした (^_^;)
かねごんパパさん

上海ディズニー②
FIGARIAさん

新潟県神立高原スキー場・・・
395さん

ゴールデンウィーク1日目
ヒサ@fresh greenさん

大都会東京!!
☆わっち~☆さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:49:20
もう雪の心配ですか~(´~`)~

乗れないのは残念ですが
手入れの時間だと思えば・・・・
でも乗りたい!?(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 09:22:29
 朝夕の気温はそれほど下がっていないんですが・・・虫は察しているんでしょうね・・・
ロータスはヒーターを配管してないので隙間風が入ってくるとドア側の足元はがとっても寒いです。ジャンバーなどでこの前のドライブから防御してます・・・
さ、今度の冬眠期間にはドア補修・・・かな・・

昨晩はトウキビなどを肴に飲んだので返信遅くなりました
2017/10/13 09:55:26
はじめまして

Jetcity1972はヨーロッパを駆ってまた北海道を廻る旅をするのが直近の夢です。
しかし最近は気候の変化が大きいようで夏の北海道も雨が多くなった気がします 👀
冬、寒さ厳しい北海道を体験せずして語るのは恐縮ですが.....「北海道大好きです!」

ブログ楽しみにしていますのでよろしくで~す。
コメントへの返答
2017/10/13 10:56:05
こちらこそ、はじめまして。
ヨーロッパで北海道旅行、いいですね!
天候ですが確かに・・・地球全体がおかしいようですね・・・・
こちらに来たときは何らかの方法で連絡ください。
お会いしましょう!!
こちらはプー太郎ですので、時間はありますので・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

noritoyoです,、よろしくお願いします。 車のほか、ラジコン飛行機を飛ばしています。 ヘリコプターも飛ばしていましたがどうも自分には合わなく今はあまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
macocinmacocin デスラーデスラー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
2006年、春からロータス ヨーロッパTCに乗っています。 普段はインテグラタイプR(D ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.