• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

夕焼けの伊豆スカ

夕焼けの伊豆スカ 土曜は自分のまわりでまた一人増えたプリウスオーナー達と箱根・伊豆で1日中のんびり~。
途中途中まったり休憩をとりつつターンパイクや伊豆スカイラインetcを堪能、結局早朝から夜までいました。

伊豆スカイラインはひさしぶりの夕暮れ時の走行。富士山を望みながら走れるお気に入りの北上コースをとりましたが、けっこう湿気があったのかなー?富士山は遠くに霞んでいました。それでもさすがにあのあたりは格別の景色♪十分堪能しましたよ^^

他の写真はこちら
フォトギャラリー①~③
ブログ一覧 | ドラレポ | クルマ
Posted at 2010/02/21 19:56:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

美味い味 738
ライト パープルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 20:05
青空と、綺麗な景色と、富士山と、海、良いですねぇ~。
さらに美味しい食事付き。
これで思い残す事は無いですね。(^^)

毎週末こういう天気を神様にはお願いしたいなぁ。
コメントへの返答
2010年2月22日 22:44
伊豆箱根は全てが揃っています^^
何度いっても飽きませんね。

美味しい食事のほかにも温泉にも入ってフルコースで休日を満喫しちゃいました。思い残すことはありませんので、仕事を頑張ろう・・・とはいきませーん。あはは。
2010年2月21日 21:01
満喫できたようですね~
こういう景色を見てしまうと、ジッとしてられなくなりますね~、困ったもんだぁ~、あはは。。。
路肩の雪もすぐに溶けるでしょうし、春を感じますね。

高速1000円のうちは私もドライブスタイルを変更して、脚を伸ばすかなぁ~~
脚を伸ばすと…お刺身、美味しそうだし~~、あはは。。。
コメントへの返答
2010年2月22日 22:50
ひさびさにのんびり休日をすごした気分です。今週からは暖かくなるとの予報だし、そろそろ冬のうっぷんを晴らす時期が近づいてきたんじゃないですか^^

ウチから西湘PAまで早朝なら下道で2時間でしたよ~。高速使えばもっと早いですからね。沼津で丸天また食いたいなあ。あはは。
2010年2月22日 11:46
同じプリウスが2台、、、やっぱり白が人気なんですかね~

刺身&焼き魚は結構なボリュームですね!
って、2週連続、、、?(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 22:53
白のプリウスの数はすごいですよ。1号線走ってる時に、後ろから友人が来たなと思って、グイっと前に入ったら他人だったとか(笑)

ふふふ。それもあってウォーミングアップですよ、なーんて^^
あれで1700円くらいだったかな。なかなかのもんでしたが、有名店みたいで時間ずらしても待たされましたね^^;
2010年3月22日 15:28
こんにちは。
連休を満喫してますね!

伊豆スカ一律500円は今月まででしたよね?
今度の土日は無理だし、行きたかったなぁ。

>伊豆箱根は全てが揃っています^^
何度いっても飽きませんね。

そうなんです、だから私はお山に行くより
伊豆箱根に行っちゃうんですよね。
コメントへの返答
2010年3月28日 15:23
こんにちは!
ごぶさたしてまっす^^

割引中に2回しか行けなかったです。最初のころは割引の他に水を配ったりしてたらしいんですが、自分はもらえませんでした^^;

伊豆箱根&富士方面また行きたいです^^
埼玉暮らしてるとアクセスしにくい東名方面は敬遠して、手軽なお山方面に行きがちなんですが、今度の首都高C2開通のようにアクセスが良くなると積極的に東名方面に行きたいなあと思います!

プロフィール

「昨日の爆走でクルマのフロントに虫の死骸が大量!!洗車したんだけどもう雨が降りそう!」
何シテル?   07/18 17:26
週末は気ままにFun to Drive♪いろんな景色を楽しみながらまったりドライブしてます。 距離の長短関係なくのんびりドライブにでかけませんか~?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ以外でお世話になりました2 
カテゴリ:友だち
2011/05/19 23:35:02
 
みんカラ以外でお世話になりました 
カテゴリ:友だち
2009/08/23 11:33:17
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
所有No.6 2代目中期型。 エンジンは1.3リッターで遅いですが、ハンドリングがクイッ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
所有No.1 正式にはブルーバードマキシマ。 2リッターエンジンにしてV6ターボ。親から ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
所有No.2。 最終型グランツァV。 本州各地をこれで走破。1.3リッターターボ。コンパ ...
日産 プレセア 日産 プレセア
所有No.3 知り合いから譲り受け。グレード最下位の1.5リッターエンジンは激遅。 燃費 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation