車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
kys4(JA11A/T)の納車記念林ツーに行ってきました
昨日は2週間前にJA11が納車になったkys4を連れて5台で林ツーしてきました

前回KYS4が購入前にこの車両で試乗ツーリングをしたんですが自分名義に
なったことで気分も違うんじゃないかな?


AM8:00に集合


一本目は〇〇山

初めて来たのにスイスイ進んでて「つまんねぇ~」って見てたら目の前でやってくれました
濡れた岩に滑らせて左リヤを壁にヒット!
早速凹ませてくれました(そこまだ期待してなかったんですけど・・・)
本人も凹んでました

この後は前回とほぼ同じルートを走って帰りました



これからこのJA11がどう変形していくのか楽しみです(いろんな意味で)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:39:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:00:19
楽しみですね〜!
ジムニーは自分色に作れますしね♪
ぶつけたのは痛いけどその経験から色々なパーツチョイスが生まれるからそれはそれで良しですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:57:18
キズ付けても凹ませても笑ってられるのがジムニーですよね(^O^)

周りのジム仲間も笑ってくれるし…

彼の経験値が1つアップしたかな?
2016/10/10 22:58:50
中途半端なヘコミでかっこ悪いですが、泥汚れの車と馴染んで見えてきたかなぁ~、しばらくこのまま洗車しません!
コメントへの返答
2016/10/11 23:18:27
洗車はした方がいいよ

○尾の泥は臭い(´*ω*`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はちいちモータースです。 18年ぶりにJA12でジムニー乗りに復帰しました。 YouTubeに動画をアップしてます。暇な時にでも見て下さい。 81...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
林道、車イジリが好きな方
お気楽にお誘い下さい
よろしくお願いします(^^♪
13 人のお友達がいます
せきしんせきしん * kk43kk43 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Backstreet jimnyBackstreet jimny
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム te2@レッドアラートte2@レッドアラート
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー(JA12W)に乗ってます。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ノーマルです 家族の車両なので 弄る予定は無いです
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.