車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
高知県までドライブ
高知県までドライブ 10/15〜10/17の間、嫁さんと高知県へ旅行に行ってきました。





岐阜を朝4に出発。






ちょこちょこ休憩しながらでしたが、到着は12時。






8時間もの長距離ドライブをしました。






こんなに長時間運転をしたのは、人生初です。






せっかくの遠出なので、やってみたかったコレ!













ごちゃごちゃ(笑)






ICやらJKTやら、なんかたくさんゲットしたので良しとしよう(^o^)






高知県でまず到着したのが、道の駅ヤシィパーク。






ここでお昼ご飯を済ませ、道の駅から3分程にある某D社のCMで使われた「手結港可動橋」へ。













道路が垂直に立ってる…





船が通過する為に道路が動くのですが、違和感ありあり(笑)





CMで有名?な場所ですが、人が全然居なかったのでゆっくり見れました。





その後は市内を観光し、ひろめ市場で夜ごはん。





















カツオのタタキ、最高でした。





1日目はこれで終わり。






そして次の日は土砂降りの為、写真は無し!笑






最終日は香川県でうどん屋巡りをし、













途中に寄った産直から、讃岐富士。












綺麗な富士山型の山で見応えがありました。






ここまでサラッと書きましたが、久しぶりの旅行、食い道楽でしたが日常を忘れてとても充実した3日間になって良かったです。






高知県はとても面白い県でしたので、興味がある方は是非、遊びに行くと楽しめると思います(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:19:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:59:22
長距離運転お疲れ様でした。

四国地方は行きたのですが遠いですねー。

あの某有名な橋で愛車とツーショット撮影もしたい所です。



コメントへの返答
2016/10/19 08:11:49
本当に疲れました(汗)

高知県はさすがに遠いと感じましたが、香川県ならまだ行ける範囲ですよ(^o^)

あの某有名な橋、楽しかったです。
近々フォトギャラリーにもUPするので見て下さい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最新のクルマ http://cvw.jp/b/2536949/38850518/
何シテル?   11/13 22:44
みんカラには5年以上前から放浪していますが、この度友達の影響で登録することになりました! 結婚してお金が無いので最近はほとんど弄る事がありませんが、車好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
160221 モーニングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 21:30:48
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
テーマは「純正然としたスタイル」 知らない人が見たら純正かと思うような弄りを心がけてい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.