• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/31 18:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月31日18:01 - 18:21、
8.13km 20分、
テリトリーポイント0ptを獲得
05/26 09:38 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2536972/39831432/
04/15 11:51 
うーん右のサテライトだけ音出ない…スピーカー自体は問題ないんだけどなんでかなw配線もただプラスとマイナス繋ぐだけなのになぁ
02/23 08:34 
3泊4日×2の1回目がやっと終わる。。。タバコ吸えないし時間がすごく長く感じる。。。暇すぎるのもやっぱり辛いけど15万もらえるなら余裕すぎる。。。
02/12 23:42 
Ti2000を16000円でゲット!
01/18 21:59 
明後日みん友さんと初めて会うので洗車しましたが案の定吹いてる間に凍って断念。
早くあったかくならんかのぉ
01/15 20:42 
あーん道路の排水溝にタイヤ落ちて路面との段差でバンパー逝ったーwwwタイヤハウスのバンパーをネジで止めてる所が完全分離しました。一応バンパー元に戻ったしぱっと見わからんけどどうしよう…wこれだから冬は…
12/23 18:04 
@萌ラジ@ゆかりす
どのみちこの雪じゃ羽田にたどり着けなかった…楽しんでください(^ω^)
 12/23 20:54 
@ド貧民さん 雪すごいんですね( ̄▽ ̄;)
楽しめました!ありがとうございます(^^)
12/15 13:50 
@萌ラジ@ゆかりす
うちは煌ではないですが4WDで325万でしたよ(^ω^) 確かですが370万くらいから325万まで下げてもらいました。
 12/15 17:48 
@ド貧民さん 45万の値引きだったんですね(^^)
自分もそれ位は落として欲しいな〜と思ってます、親からも45万値引きが合格ラインと言われているので(^^)
12/04 21:46 
@萌ラジ@ゆかりす
うちはどっちでもいいけど安いしこっちでよくね?って8人乗り買いました\(^o^)/
 12/05 10:50 
@ド貧民さん そうなんですよね〜。少し安くなるのが、大きなメリットですよね〜。
11/16 13:48 
ダズフェローズのテール予約開始してるけど…これを購入してメテオいらなくなった人のを安く買いたいです
11/04 21:20 
ハタハタってなーんでこんなにうまいんでしょ
11/01 23:16 
@萌ラジ@ゆかりす
多分当たるだろうしマジで羨ましいです…

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月31日18:01 - 18:21、
8.13km 20分、
テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   05/31 18:21
80ヴォクシー乗ってます!あんまりお金をかけれないのでちびちびいじっていきまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(HB3) ハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 21:13:38
ヘッドライトVer.2 〜加工編〜 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:38:44
Weds Krenze VERAE 713 EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:10:03

お友達

激しく募集。北海道の人は特によろしくお願いします\(^o^)/
55 人のお友達がいます
☆ グッチ ☆☆ グッチ ☆ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
TrueBlackTrueBlack * りょーいちんりょーいちん *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80voxy zs乗ってます。お金が欲しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.