車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 18:05 
偶然この組み合わせなったら、ちょー楽しかったwww
04/05 00:40 
@kit@zc6 純正ノーマルタイヤで出れば?www
 04/05 00:50 
@とうふ屋?応答せよ 純正なんてありませんわ。・゜゜(ノД`)
04/04 07:48 
@kit@zc6 β02やA052を使わせないようにするための規制だからね。30サイズなんて普通のタイヤはラインナップされてるから、タイムを考えなければどんなタイヤでも出れるようになったってことwww
 04/04 09:48 
@とうふ屋?応答せよ 同一銘柄別コンパウンドの自分涙目(。>д<)

フロントZ2for86
リヤZ2☆
04/04 01:42 
@kit@zc6 今年の規定は、1銘柄で単一コンパウンドかつ国内販売が30サイズ以上のラインナップを有して、縦溝がある事だよ。Z2とZ2☆は別タイヤってことになるので注意が必要。基本的に、今年はZ3、71R、ネオバ以外の選択肢はない。
 04/04 06:51 
@とうふ屋?応答せよ NTクラスもめんどくさいことになってる(; ̄ー ̄A
かと言ってクローズドクラスに力入れてるわけでもなく
ご新規さん獲得する気ないんですね
04/03 23:14 
@kit@zc6 お友達クラスを設定するなら、なんら問題ないけどw
04/03 23:13 
@kit@zc6 今年から規制が入ったので、30サイズ以上のラインナップがないタイヤは、ノーマルタイヤクラスでは使えないぞ〜w
 04/03 23:19 
@とうふ屋?応答せよ Z2なんですが大丈夫ですかね?
86ってついてますがZ2ですからねwww
04/03 21:36 
@kit@zc6 ノーマルタイヤクラスならZ3だよ。ヨコハマがいいのは、PN3だけ。
 04/03 23:07 
@とうふ屋?応答せよ いちおーPN車両なんですが、NTクラスはPNタイヤ使えないんですか?
04/01 11:14 
ライフ回復系がだいぶ揃ってきて、ようやくレベル26がクリアできるようになってきたw
このくらいのレベルがクリアできるようになってくると、結構面白くなってきたかも。
28はまだむーりーw
03/30 08:39 
ゆかりんがいるようにしか聞こえないんだがwww
03/28 23:26 
きゃーーーーーー
限定じゃないけど、SSRが一度に2つキターーーーwww
03/19 10:19 
チョー久々にスキーしてます⛷
03/17 07:31 
とりあえず☆3が2つ出たので、リセットするか悩むw
03/17 00:43 
とりあえず入れてみたwww
03/04 12:35 
@kit@zc6 ずいぶんと投資してますなwww
03/03 13:17 
@kit@zc6 それは残念!w
 03/04 10:13 
@とうふ屋?応答せよ ぐぬぬ・・・
悔しいので美優さん限定ガチャ始まってから来たSSレアでユニット組んでみた
03/03 09:32 
きゃー!
ひさびさにSSRキター!w
 03/03 12:15 
@とうふ屋?応答せよ 美優さん限定始まってから芳乃、加蓮、あやめの三人来たけど美優さん来ない(。>д<)
02/17 20:47 
と、とりあえずクリアw
スライドがまだ慣れんw
02/15 20:09 
ワロタwww
01/30 21:30 
なにげに笑えるw
プロフィール
「偶然この組み合わせなったら、ちょー楽しかったwww」
何シテル?   04/15 18:05
ハチでジムカーナしておりやす。 本職は豆腐屋ではありまへん(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近好評な足、らしいけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 21:13:11
ひめたまの準備は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 17:59:02
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
主力戦闘機です。 主な仕様 エンジン AE92後期ベース○○○ヘッド カム:TODA  ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
奥様の通勤車兼ファミリーカーです。 燃費もよいし、なかなか快適ですわ。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
実家のクルマですが、実質的にはオイラのセカンド?カーです。www
フェラーリ その他 フェラーリ その他
ニューマシンです! ある意味エコカー?www
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.