車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 14:41 
10/15 10:20 
朝、路駐してるおっさんとちょいもめしたので気晴らしに散歩🚶。

09/18 23:46 
[整備] #RX-7 ブレーキマスタ周辺(ブレーキホースより手前) http://minkara.carview.co.jp/userid/2537127/car/2084800/3910260/note.aspx
09/04 18:11 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>おばけ煙突の話はなんかさみしかった。スーパーカーネタではマクラーレンF1が三人乗りだったこととか、中川の友人が畑仕事の傍ドロドロになったフェラーリだかランボだかから鶏や犬猫を追い出すのを覚えてるな。
09/03 22:18 
08/30 17:36 
18年間ありがとう。そしてさらば http://cvw.jp/b/2537127/38469241/
08/29 22:26 
07/17 12:26 
パネル類かあ。
 07/18 21:00 
@のっち7 色々いじってみましたが、やはりフルノーマルがいいなと思ってしまいました。

一度完成したら元に戻そうかと(^^;;
07/04 18:04 
@マヂックリン

やりますか。RZ会。
 07/04 20:39 
@のっち7 昨日はお疲れ様でした! RZ会いいですね^ ^

定期的にやれば徐々に増えていきますかね?
07/03 07:11 
ちょっと早かったかな?
小田原厚木道路は70kmなので注意を
06/24 07:15 
#最初にカスタムするパーツ 一番最初にカスタムするパーツは何ですか?>>>
ステアリングかな。15年前はエアバッグ付きの純正品があまりにもださかったんで。
06/06 20:26 
初夏の気配。
05/15 11:53 
名古屋駅なう〜
04/15 20:20 
明日はツーリングだけど、まだ仕事おわらず。

午前様は避けたい。
プロフィール
「[整備] #RX-7 エアクリ、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2537127/car/2084800/3974033/note.aspx
何シテル?   11/05 14:41
はじめまして,のっち7です。 昔からオーディオ好きで,また,サーキットもよく走っており「目指せ!究極の中途半端!」などと言っていましたが,車・ドライバーと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FD、車検につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 23:38:14
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD6型「Type-RZ」ですが,正直ステッカーくらいしか限定車としての原型を留めていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.