• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大阪オートメッセ! レポート3。

今日は、個人的趣味でのフォトです。サーキットの狼です。ロータスヨーロッパ!自分が60歳位に,さらっと乗れたらカッコイイと思う憧れの1台です。

面識も何もないショップさんの仕上げた車なのですが、とにかくクールでカッコイイ!関係者用駐車場にも、同じショップのステッカーを貼った、ブルーのゴルフがありました。これもまたシブかった。すごいセンスだと、思います。ショップステッカーのロゴまでもが、クルマの仕上げ方にマッチしてました。サイコーにカッコイイ1台でした。

なんしか、低いし、いじりかたが派手そうに見えて大人っぽい、何台もクルマを仕上げていった,挙句このスタイルにて完成って感じが受け取れます。カスタム&ドレスアップ経験の深さ、厚さが、伝わる1台ですよね。大好きです。これ!

今日は、メッセも終わり溜まってた見積もり,やら事務仕事に専念しました。おかげでコレを3~4箱いってしまいました。やっぱり現場仕事のほうが、性に会うみたいで。。。できれば、縁を切りたい一物です。









ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

秋を感じて
28mikanさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

犬島と犬の島探検団
彰さんさん

この記事へのコメント

2007/02/15 12:04:37
初コメです(笑)
僕も、あのエスティマは
流行りの「ドレスアップ」とは
ひと味違うなと思って
現場でしばらく眺めてました♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:52:31
もしかしたら、
会場で、すれ違ってるかも
ですよね!
今後とも宜しく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪・羽曳野市でカスタムボディーワーク、ペイント、一般修理、整備暦16年。開業13年。ローライダーのカスタムペイントに始まり現在のカスタムワークに至ります。カス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015トップスタイル杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 19:37:32

お友達

愛車はリンカーンのマークⅤです。
23 人のお友達がいます
*240s**240s* MRMR
Yo→HeyYo→Hey HIKARUHIKARU
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 loyaltyloyalty

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
事務所にどーんとディスプレイ?した愛車を眺めながら毎日頑張ってます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.