車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ハウステンボス~ウォーリー全員集合!

今日は朝から寒いですが、とてもいい天気になりそうです音譜
本日はウォーリー仮装で世界一に挑戦の日です!






フラワーロードは半分ほどパンジーに植え替えられていましたパンジーパンジーパンジー















ウォーリーのパネルで記念撮影♪





ここにもウォーリー





ここにも~笑い





ドムトールンに行ってみよ~ハロウィンロケット





世界記録に挑戦するロッテルダム会場





ドムトールンから目ウォーリーを探せ~ビックリマーク





ウォーリーだらけでした~ほくほくあせる





だらけ~目





だらけ~目





カワイイね~リラックマ
































みなさんお昼です焼肉ステーキ生ビール赤ワイン





ハロウィン





ウォーリーのみなさ~ん!集合してくださ~い!





ロッテルダム会場へ





星みんなで目指そう世界一ビックリマーク





今回は記念撮影ができるフォトスポットがありました星





カメラキラキラ





DJパーティをやっています星





このあとゲストでサバンナの八木さんと、なかやまきんに君登場!
ウォーリーそっくりさん”THE BEST"やウォーリー○☓ゲーム がありましたウォーリー





そしていよいよ世界記録挑戦です!





チャレンジエリアでのギネス記録挑戦(5分間)が終了しましたほくほく
結果発表は30分後です・・・





クレーンの先にはカメラさんがいて、記念撮影をしましたカメラキラキラ





ほくほく全員にウォーリーのハインツケチャップがプレゼントされましたルンルン




晴れ炎天下の中くたびれたみなさんは、結果を待たずに会場をあとにしましたあせる 
わたしも・・・






きょうのハロウィーンハロウィン





きょうは「ブルームウィンケル」のカワイイの~音符
カエルカエルシリーズの新しいのが出たよ~笑





カップのワンちゃんがキャワイイ~音符





久しぶりにきょうのワンちゃん音符♪





きょうのニャンちゃんルンルン お初です!ほくほく





ちゅーりー結果はどうでしたか~? チューリップ。・・・





世界記録は2011年のアイルランド・ダブリンの3,872人ですが
残念ながら世界記録更新とはなりませんでした(T-T) まさかのわずか16人届かず・・・
そこらへんからかき集めてくれば・・・などと思ったりもしましたが(T-T)




楽しみは来年にとっときます・・・ 
次は抜かれないような大記録で世界一だ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ブログ一覧 | ハウステンボス | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 19:15:14

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サンタが街にやって来た~♪」
何シテル?   11/29 20:53
スイフトに出会って5年ぶりにブログ復活しました♪ ハウステンボスと海きららネタが多いと思いますが、よろしくお願いします!     
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
世界のクルマ画像! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/14 05:47:19
 
佐世保の観光イベント情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/03 20:31:03
 
西海パールシーリゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 20:24:02
 
お友達
注意!このボタンを押すと爆発します。
13 人のお友達がいます
差為差為 * SHUNSHUN
ギンスポギンスポ トミぃ▲トミぃ▲
ガンダマーガンダマー 営業車?!DX営業車?!DX
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
もう年なので、おとなしくノーマルで我慢しようと決めてたんですが・・・(笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
新車で買って3ヶ月で大事故を起こし、廃車状態の車を復活させた思い出深いクルマです。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に乗ったクルマです。 お気に入りはサイドスポイラーとホイールが ワタナベもどきのエイ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目に一目ぼれし、購入を決意! 今年で14年目に入り走行距離も13万キロを超えましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.