• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

ハウステンボス~グッバイサマ―('-^*)/


9月になり朝晩は少しすごしやすくなりましたが、まだまだ昼間は暑いですね~晴れいろんなイベントが始まる直前ですが、やって来ました~Let's go!(9/3)






白鳥の夫婦がお出迎え~toritori










フラワーロードのラベンダーは背が高くなっていましたラベンダーラベンダーラベンダー





9月9日よりハロウィーンがスタートしますが、今年のハロウィーンテーマは「ねこ」なんですよ~黒猫にゃー!





巨大なジャック・オー・ランタンタワーも登場してました~ハロウィンハロウィンハロウィン





噴水広場の乙女たちが・・・あせる





黒ねこをペットにしてました~黒猫にゃ~!





ぼくもペットになりたいポッポ―










日本一大きい巨大かぼちゃは、まだ膨らんでいませんでした~ハロウィン流れ星





9月は近藤さんとエリザベスの誕生日のようですkondoばけもん誕生日ケーキ





銀魂ベンジョイ! トイレットペーパートイレットペーパーに続いて、万事屋銀ちゃん便所スリッパの登場で~す!リーダートイレ おみやげにど~ぞ~!










こちらでは運河カヤックが体験できます(土日祝日営業)





家族連れのようですが、子どもたちはちょっと緊張しているようですほくほく
男の子女の子汗ガンバレ~!










アムステルダム広場ではケイトウの花が咲いていました♪6





ケイトウとはニワトリのトサカに似ていることから「鶏頭」と呼ばれるようですにわとり ニワトリ 鶏音符










ドムトールンへGO!





水の王国も9月10日までとなりましたスマイリー 夏休みも終わり人は少ないですね~とびだすうさぎ1 
あれっプールがひとつ消えていますサッ





ボールがいっぱい浮かんでいますね~球球球球波





泡タイムの時間ですよ~しゃぼん○あわわシャボン水玉音符





夏の思い出できましたか~星流れ星





星流れ星





大人気の海上ウォーターパーク波音符





バナナボートも楽しそうですね~♪





テレビではよく見ますが、スリル満点で楽しいんでしょうね~ほくほくあせる





水陸両用観光バスも気持ちよさそうですバス波音符





笑いが絶えないみなさんたちスマイル










きょうの花屋さんコスモス 久しぶりに花を買って帰りましたてへぺろうさぎ





きょうのカワイイの~ルンルン
にゃんこ先生と生徒たち三毛猫黒猫オッドアイ猫笑





ハロウィーン限定メニューハロウィン音譜
ネコの仮装で来店すると、お得な特典がついてきますよ~おんぷ





街中に約700匹の黒ねこが隠れているんですよ~!?





街中がフォトジェニック~!





ペットのねこ(本物)は入場無料です!犬(本物)もねこ仮装をすれば入場無料だにゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫笑+゜ 
みんなねこまつりにきてにゃん!














次回はねこだらけなんでしょうか?  ねこミミかわなくっちゃ汗

また来るにゃ~~ジジ♪



















ブログ一覧 | ハウステンボス | 旅行/地域
Posted at 2017/09/11 19:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

まんぞくさん
みーやんっさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタンスネーション長崎!ブログ更新しますた~♪」
何シテル?   08/05 17:22
スイフトに出会って5年ぶりにブログ復活しました♪ ハウステンボスと海きららネタが多いと思いますが、よろしくお願いします!     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

世界のクルマ画像! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/14 05:47:19
 
佐世保の観光イベント情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/03 20:31:03
 
西海パールシーリゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 20:24:02
 

お友達

注意!このボタンを押すと爆発します。
13 人のお友達がいます
SHUNSHUN スタタボスタタボ
トミぃ▲トミぃ▲ 営業車?!DX営業車?!DX
ギンスポギンスポ ガンダマーガンダマー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
もう年なので、おとなしくノーマルで我慢しようと決めてたんですが・・・(笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
新車で買って3ヶ月で大事故を起こし、廃車状態の車を復活させた思い出深いクルマです。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に乗ったクルマです。 お気に入りはサイドスポイラーとホイールが ワタナベもどきのエイ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目に一目ぼれし、購入を決意! 今年で14年目に入り走行距離も13万キロを超えましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.