• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤じーののブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

やられた‼((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

朝、クルマに近づくと
何やボンネットの一部が汚れてるけど・・・まさか⁉
と、思たらそのまさかでした((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

足跡と居座った跡を残したまま何処かに・・・(怒)

梅雨時やさか薬撒いてもスグ流されるし、
どぉしよかのぉ?(ーー;)
Posted at 2017/06/22 08:16:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月10日 イイね!

スラさん

大人気のグッズ付き!ローチケ限定
【キングスライム・ポップコーンバケツ付】
1デイ・スタジオ・パス発売中!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®では
ドラゴンクエスト・ザ・リアルを開催中!
パークはドラゴンクエスト一色でゲームを楽しんでいた方もドラゴンクエストキャラクターが好きな方も盛り上がること間違いなし!
この夏はぜひ、ローソンチケットで前売チケットを購入し、待ち時間を気にせずらくらく無駄なくユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のアトラクションをおもいっきり楽しもう!

グッズ付きスタジオ・パス
キングスライムバケツつきスタジオパス


ドラゴンクエストに出てくるあのキングスライムがなんとグッズになって登場!スタジオ・パスとセットになった【キングスライム・ポップコーンバケツ付】1デイ・スタジオ・パスを発売中です。
会場でも大人気で、グッズは完売になる可能性あります。絶対ほしい人は前売でこのセット券購入がおすすめです。
セット券を購入できるのはローソンチケットだけ!!
ぜひ、お見逃しなく!

【発売情報】
■券種・料金(税込):
●【キングスライム・ポップコーンバケツ付】1デイ・スタジオ・パス
大人¥11,080 子ども(4~11歳)¥8,580
■対象入場期間:
3/17(金)~9/3(日)※日付指定
Posted at 2017/06/10 15:27:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

ホイール交換

オイル交換時期が近づいてきたので
エクイップのままやとDの付く工場に
入れてもらえないので
ホイールを履き替えると同時にタイヤも
165/55R14のままやと

フロントはハンドル切ると擦り
リアも段差でフェンダーとカスってたので
155/55R14を新調しました

フロントはわからへんけどリアは
スペーサー抜けば当たらへんのやけどね(笑)

D工場も今の車高でギりや言うてた?思たけど
フロント下げたままでも大丈夫やろか?(汗)

タイヤ屋の若ゾーと話ししてたら
ジーノが欲しなってきた‼言うてたので
是非‼と言うときましたけど
皆で押しかけたったら墜ちるかな?(笑)

Posted at 2017/06/05 15:47:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月03日 イイね!

いただきやす(^^)

ぴょんさんから頂いたこれ‼

コンビニサラダにドバっと‼

いただきます(σ≧▽≦)σ

ぴょんさん。ご馳走さまです(*- -)(*_ _)ペコリ
でも1本ぢゃ足りません(笑)
Posted at 2017/06/03 19:09:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

いったい何処で(゜Д゜≡゜Д゜)?

昨日の夜辺りから目やに多いなぁ
思てて朝起きたら充血して軽く腫れてました(/_;)

こらアカンわ思て眼科行って受付しようとすると
待合室から離された場所に待機させられ
そこで受付など済ませました(--;)

検査の結果、軽い結膜炎と言われ
外出は出きるけどこんな目で出掛けたないなぁ(--;)

しばらくは目薬指して様子見です(゜゜;)


んでも何処でもらったんやろ⁉
Posted at 2017/06/03 13:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ボンネット開けてみたら
もぉ少しで行方不明なるとこやった‼(汗) 」
何シテル?   06/27 10:14
「赤じーの」と書いて「にぃやん」と申します。 よろしくお願いします。 EF(ブロー?)⇒EFリビルト(オイル下がり?)⇒JBと 3代目JBエンジン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

全国ミラMTやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 10:51:56

お友達

のほほんとしてますけどよろしくです。
39 人のお友達がいます
やじお21@nixiやじお21@nixi * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
札幌のひでポン札幌のひでポン * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
GALTANGALTAN * ジーノ  ラ族ジーノ ラ族

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノらいふ楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.