• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

スタッドレス

14inchに偏平サイズ履かそぉかと
見に行ったけど、4本で3万オーバー(@_@)
冬タイヤにこの値段出すのもなぁ・・・
先伸ばししよったら値段上がってくし(*_*)

置くとこなかったよって13inch手放したけど
しくじったかいなぁ(>_<)
どぉしたもんぢゃろのぉ~
冬だけ車高上げるっちゅうのもなぁ(ーー;
雪降らへんかったらえんやけど・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 12:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

良いこともあれば悪いこともある
喜代門さん

冬タイヤ買いました!
ちるのめうさん

インチアップが効果的?
jawayさん

タイヤ交換
陽炎@1号機さん

ESSEX アルミ予約( ✧Д✧ ...
ひろタロスさん

ミニ、スタッドレスに交換
B級パラダイスさん

この記事へのコメント

2016/10/10 13:03:21
スタッドレスもドレスアップすかー!
気合い入ってますねー✧ \( °∀° )/ ✧
僕は納車時についてきたスタッドレスをそのまま履かせて終わりですw
コメントへの返答
2016/10/10 13:18:39
そんなん言われたら
買わなアカンやん (;>_<;)
年に数ヶ月しか使わへんのに・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かめちゃん (*´ω`*)
なにかしら裏があるんでゎ?(笑)」
何シテル?   12/15 16:57
「赤じーの」と書いて「にぃやん」と申します。 よろしくお願いします。 EF(ブロー?)⇒EFリビルト(オイル下がり?)⇒JBと 3代目JBエンジン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

待ち時間に🌧️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 16:49:01
靴箱の蓋が微妙に空いている(;´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 10:04:01
全国ミラMTやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 10:51:56

お友達

のほほんとしてますけどよろしくです。
48 人のお友達がいます
GALTANGALTAN * せるしすせるしす *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 とかにーとかにー
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) @てっちん@てっちん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノらいふ楽しんでます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる