• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

(ノ_<。)

myジーノが入院してまもなく2週間になりますが
前車の作業が詰まってて
まだ手付かず状態との事です(泣)
さて、退院はいつになることやら・・・(T.T)
待たされてるあいだに代車が
チョロチョロ進化したりして(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 12:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 13:17:27
長いですね(^^;余程人気のある工場なんですね(^^;

自分が購入したさくらオートさんも(^^;確か1ヶ月以上放置だった気がします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 15:09:32
そんなおっきくないとこやからネ(>_<)
しょうがないけど、待たされる分だけ
楽しみがあるやんね(^o^)
2016/10/13 18:27:43
結構時間かかってますねぇ…

戻ってきたらやりたい事ばかりなのでは(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:49:19
時間かかるのはしゃあないです(>_<)

クルマ戻ってきたら
何から始めよっかなぁ(///ω///)♪
2016/10/13 19:55:50
我慢するしか仕方ありませんですね…。
My Ginoが恋しくて辛いやろうな(°▽°)
帰って来たらハグしてあげてください(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:25:00
もぉチューでもしたろかいねぇ(///∇///)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やじお21@nixi サン。
スラさん自身でやったんしょ?
もちろんそぉやんね?(笑)」
何シテル?   06/23 12:22
「赤じーの」と書いて「にぃやん」と申します。 よろしくお願いします。 EF(ブロー?)⇒EFリビルト(オイル下がり?)⇒JBと 3代目JBエンジン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

全国ミラMTやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 10:51:56

お友達

のほほんとしてますけどよろしくです。
39 人のお友達がいます
KenーboKenーbo * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
だーちーだーちー * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
GALTANGALTAN * @てっちん@てっちん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノらいふ楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.