• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

タイヤ交換

代車のタイヤがこんなんやったんで

タイヤ交換しに行ってきました(^^)

ちゅうても勝手にした訳やなく
「山がないよぉ」言うてたら
「後で支払うので夏タイヤで何でもエエから」
っちゅうので、お店でいっちゃん安いの聞いたら
それと同じ値段にすっちゅうことで

これにしときました。
これで雨の日も安心です(^o^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 13:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 13:42:13
にいやん優しいですね!

バイト代貰わなあきまへんな(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:50:28
こんなん乗ってて何かあっても困るし
雨降ったら怖いし換えときました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GALTAN サン。
ブルーハワイとかあるんかな?(笑)」
何シテル?   07/26 08:43
「赤じーの」と書いて「にぃやん」と申します。 よろしくお願いします。 EF(ブロー?)⇒EFリビルト(オイル下がり?)⇒JBと 3代目JBエンジン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

全国ミラMTやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 10:51:56

お友達

のほほんとしてますけどよろしくです。
40 人のお友達がいます
@てっちん@てっちん * ちょい悪ジーノちょい悪ジーノ *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * rnixi.rnixi.
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 札幌のひでポン札幌のひでポン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノらいふ楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.