• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

西暦2017年へS4と共に駆ける


本日は大晦日。あと数時間で終わってしまう(^_^;)

何だかそんな感じはしないですね・・・


で、今日は休みがたまにしか合わない友人と、ドライブへ

エクシーガは7人乗りなのが魅力ですね。それでもってパワーもある。





保田小学校へ再び参上。大晦日は人出が少ないと思っていましたが、けっこう混んでました。







保田駅の近くにある海岸へ






2台で撮る機会があまりないので新鮮な感じです。




今日も空気が澄んでいて、空が青々としていました。





富士山うつくしい(*^_^*)千葉からでもこんなに大きく見えるとは・・・





年明けに見る方が縁起がいいのかな?



富士山からパワーをもらえた気がします(^o^)来年も頑張ろう。


帰りは木更津の竹岡屋で食事をしました。富津の鈴のやと比べるとあれですが、お腹いっぱいになりました。






今年一年ありがとうございました。



また年明けにお会いしましょう。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 21:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スタックの丘へ http://cvw.jp/b/2537508/43736622/
何シテル?   02/16 19:28
パルディーニです。 よろしくお願いします。 主に千葉の山中を徘徊しています。PENTAXのカメラで色々撮影していますが、技術不足で思うように撮影できていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いにしえの学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:53
ある夜のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:35:59
スバル(純正) フロントフード インナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 20:09:52

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
この車と出会ってからたくさんの思い出ができました。安全運転を心掛け、譲り合いの精神を忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation