• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モトクラのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

ウトナイオフ

5月3日ウトナイオフご参加ありがとうございました(^_^)
初企画グタグタですいませんでした(^^;;
空さんフォローありがとうございました!!
9時スタートなんですが8時にこの台数から一気に増えましたねー











ウトナイまでの人方の見送りありがとうございましたー





して家に帰り焼肉しての



久しぶりのデートして参りました



久々にスノーと言うアプリでパシャり



今日は充実した休みになりましたー
明日から仕事頑張れます♩

では皆さん次はいつお会いできるかわかりませんがよろしくお願いします(^_^)

頑張って腕とコペンちゃん進化させます(^_^)

おやすみです😴



Posted at 2017/05/04 01:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

僕のつけてるパーツたち

ほとんどコペン降りたかた方引き継ぎました
まずベリーさんからオーバーフェンダーとサイドステップ
しんぬーさんからはmomoとクイックリリース、フロントテーブル リミッターカット^_^
シフトも
地元の女の子 シュピーゲルの車高調

リミッターカットとサイドステップは取り付けまだです笑笑
Posted at 2017/04/18 22:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

コペンにした理由

こいつと出会って一年!!
最初はジムニー買う気で車屋さんに見に行ったらジムニーの横にコペンがあってこれは何だと思い店員さんに聞いてみたらこの車オープンカーですよ!て言われてオープンにする瞬間みてテンション上がって気づいたら購入手続きしてました笑笑
購入する前まで車の名前すら知らなかったです笑笑
今はすごいコペン大好きです(╹◡╹)


乍さんに出会い


プチオフ会を開いてもらったり


ほんと皆さん大好きです(╹◡╹)空さんに会いたいーコペン会のお父さん(╹◡╹)



ベリーさん元気かなー?
Posted at 2017/02/25 23:55:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!11月30日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
今日12月1日コペンオーナーになって一年たちました(≧∇≦)
プチオフ会しか行けないかもですがみなさんこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2016/12/01 14:03:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

地球岬

行って参りました笑笑
登別くらいでセロと880とすれ違った(^◇^)





彼女がいたらな、、、


Posted at 2016/10/10 21:03:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブレーキランプ片方死んでたので変えといた^ - ^」
何シテル?   07/19 17:46
モトクラです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

さぁ北海道も春の準備✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 22:53:01
オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:28:17
✨久しぶりに胸トキめいた💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 16:19:27

お友達

仲良くしましょう(*⁰▿⁰*)
35 人のお友達がいます
おつぽんおつぽん nottenotte
s-k-m-ts-k-m-t 苺野しずく苺野しずく
taka@あなまるtaka@あなまる 三毛猫@山梨三毛猫@山梨

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン モトコペ (ダイハツ コペン)
コペン大歓迎
ミニ MINI ミニ MINI
コペンとトレードするかも
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
遊び用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.