• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 15:10 
はしろ
 06/14 02:30 
@モトクラ さん、一緒出来なくてm(__)mね!
06/13 02:49 
写真にしました(*^▽^*)
06/13 01:58 
室蘭いい街でした(*^▽^*)
よるいくの初(*^▽^*)
06/07 01:05 
@s-k-m-t どのくらいくるか楽しみです(*^▽^*)
厚着します笑笑
06/07 00:54 
@s-k-m-t なりましたー 10日坂本さん合わせて12台きます笑笑
 06/07 01:02 
@モトクラ さん、楽しみだね!あまり寒くならないように祈ろう(笑)
06/07 00:11 
無事にアライメント終わりました(*^▽^*)
 06/07 00:51 
@モトクラ さん、結構数字が違いますね。今度は走りやすくなるね(^▽^)/
06/06 12:02 
アライメント終わったらコペンの写真撮りなおそ笑笑だいぶ変化したし笑笑
06/06 12:00 
@s-k-m-t わかりましたー(*^▽^*)
06/06 11:30 
@s-k-m-t まだわかりませんが走りたいです(*^▽^*)
 06/06 11:56 
@モトクラ 確定したらコメ入れてね(笑)
06/06 10:46 
@s-k-m-t アライメント17時からなんですよ(*^▽^*)
 06/06 10:57 
@モトクラ
今日は、ちょっと無理かな?(笑)
来週辺りどうかな?
06/05 19:34 
明日やっとアライメントできる笑笑
もうタイヤ変えて3週間だけどだいぶない笑笑
 06/06 01:51 
@モトクラ さん、アライメント終わったら、走りに行きませんか?
05/31 00:04 
またまた塗装しちゃいました笑笑
してインプとコラボ笑笑
05/30 01:39 
赤黒でデートww
車デート笑笑
 05/30 05:35 
@モトクラ さん かなり似てますね(笑)
05/25 20:48 
コペン何色にしょー?
05/23 23:32 
@s-k-m-t まだいけてないです(*^▽^*)
 05/23 23:36 
@モトクラ 調整終わったら一緒に走ろ~!
05/23 21:13 
リアと合わせてフロントもつや消しブラックにしました(*^▽^*)
 05/23 23:29 
@モトクラ さん、アライメントの調整は終わった?
05/23 21:03 
今日は一日中外にいたー笑笑
つかれたー笑笑

よし溜まってるレポートしなきゃ
05/23 21:01 
可愛いミサイル仕様コペン❤️
05/17 22:49 
@s-k-m-t なんともなかったです(*^▽^*)
前にしたリミッターカッターが干渉してたみたいです笑笑
 05/18 01:00 
@モトクラ さん、良かったね!これで安心だね!(^▽^)/
05/17 10:59 
無事完成(*^▽^*)
インプに取り付けたのしみ(*^▽^*)

プロフィール

「はしろ」
何シテル?   06/13 15:10
モトクラです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さぁ北海道も春の準備✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 22:53:01
オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 10:28:17
✨久しぶりに胸トキめいた💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 16:19:27

お友達

仲良くしましょう(*⁰▿⁰*)
35 人のお友達がいます
Yasu-kunYasu-kun * 苺野しずく苺野しずく *
nottenotte * Sato-L880K-Y07Sato-L880K-Y07
a k aa k a ciocio

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン モトコペ (ダイハツ コペン)
コペン大歓迎
ミニ MINI ミニ MINI
コペンとトレードするかも
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
遊び用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.