• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

空白の一年・・・。鬼のような私?

空白の一年・・・。鬼のような私? 実は一年近く私はロメオを降りている・・・。

いや、正確にはロメオを含め、所有はしていないが、

車は何台も借り、乗ってはいたのだが・・・。

実は今の156GTAは

主治医がオークションを見極めながら、

自分の納得できる条件の個体がでるまで、

何度もトライしてくれていたのだ・・・。

おかげで今の156GTAがあるのだが・・。

(私、鬼ですかね~。やっていただけるっていうんですよ~。

別に、すごんだりもしてませんし、親戚でもありません。)

ホント主治医に感謝!


で、代車生活が気が付けば一年近く・・。


そういえば路上で止まった代車をとりに、代車を持ってきてくれたことも

あった・・・。

このときわたしはまだ一台も、主治医では車、買っていないのですが・・・。

私、鬼ですかね~。でもやってくれるっていうから~。


でも、感謝しておりやす。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モチベーション Part3
MiToっちさん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:27:58
岐阜の親父さんこんばんは!じゅんぱんだです(^O^)

良い主治医がいていいですね(^^)
話をよく聞いてくれて頑張ってくれるなんて羨ましい!!

親父さんは鬼じゃないですよ!!節分で鬼は退治したので(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:18
じゅんぱんださん。

ありがとうございます。

本当に助けられています。

社会人としても見習う点があり

勉強させていただいています。

主治医あってのロメオですから、

あ、節分の豆は翌日たべました。

2007/02/14 23:43:39
おめ・・・鬼畜や(ボソッ)(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:34
ばれたか・・・。(笑)

2007/02/14 23:53:42
いいなあ、クルマ買うまで代車があるなんて。(笑)

うちの工場は車検メンテ中でも代車出してくれません!
ひどいところはレンタカー安く紹介しますって言われます。
コメントへの返答
2007/02/15 07:47:13
普通はそうだと思います。

ある意味、主治医とは信頼関係が

あり、

よくしていただいているのです。

仕事を進める考え方、

人との付き合い方も絶妙なうまさが

あります。


でも、ただ、ゆるい訳ではありません。

コスト削減、合理化を含め、


あらゆる面で、努力はされていますね!





2007/02/14 23:58:40
こんばんは☆

主治医に恵まれましたね♪
でも、親父さんの人柄や感謝の気持ちも十分伝わってるからこそ、そこまで親身になってくれるのではないですかね^^b
決して鬼でなないですよ!
妥協して長く乗れる車は無いですから!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:10:23
いえいえ、そんなたいしたものでは

ありません。

暇があると遊びにいかせていただいているだけですから。

でも、大変、視野の広い考えをもってみえるようです。

イタ車のような車は人間関係がないと

高いお金しか、やり取りの手立てしか

なくなってしまいます。

まあ、商売ですから、このあたりが

難しいのでしょう。
2007/02/15 00:24:38
よい主治医ですよねー。
買っていないのにここまでしてくれるとは。
コメントへの返答
2007/02/15 12:20:27
結構、反響が大きいので、

誤解のないように、

今夜、なぜこのような

ことにいたったのか、

今夜のブログで

書いたいたほうがよいですね。

とりあえず、いえることは、後にも

先にもあの時だけです。

ある理由があったのです。

今の主治医とのお付き合いが

はじまる理由でもありました。


2007/02/15 02:02:12
ところで、どんな圧力かけたんですか?(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2007/02/15 12:22:27
気の弱い親父ですから・・・。

そんなことはできません。

今夜ね!
2007/02/15 03:52:06
かなり珍しいケースですね~!
よほど良い主治医さんに恵まれたようで羨ましいデス♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:26:21
それは確かなことです。

ただ、全国の主治医さんはイタリア車

という独特の車にいつも努力されてい

ることは同じだと思います。

今夜のブログも読んでいただければ、

理解していただける方もすこしは

ふえるかもしれません。

やはりわたしは鬼なのか?
2007/02/15 21:05:02
ウチも156買ったとき、2週間くらいで良い個体見つかったのですが、見つかるまでアコードワゴンが代車でした。

コメントへの返答
2007/02/15 21:30:37
わたしもアコードも代車で乗りました。

5気筒のエンジンはチョット変わって

いた感じがしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クォ~~ン、クォ~~ン、クォ~~ン・・・と、とまりません フフフ・・・。」
何シテル?   06/05 21:17
155V62.5を8年156V63.2GTAと145TS、そして145全損のもらい事故、後遺症に悩 まされながらも、 156GTA・スパイダー2.0TS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

岐阜の親父さんのアルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:37:38
仕組まれた筋書と官能の胸元・・・そして・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 20:39:17

お友達

新旧アルファ問わず、新しい出会いを楽しみにしています。
皆さんよろしくお願いします。

※私事ではありますが、コメント、お返事が、
不定期な状況であることをご理解くださいね。
83 人のお友達がいます
omingoming * jin-njin-n *
リンダ@155TSリンダ@155TS * REDJACKREDJACK
T.BASET.BASEみんカラ公認 takazytakazy

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TS/V6つがいで・・・。 スパイダー親父の明日はどっちなのであろうか? フフフ・・・。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2代目156の不動率は年間3分の1、しかし、しょーこにもなく、わたしには車の縁が・・・、 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
6年という短い縁でした。GTAのネーミングより、 155の以降、156がレースで戦う姿と ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
雪対策と通勤距離の長さから、おりこうさんの軽を 所有していたが、通勤もロメオがいいな~ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.