• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 22:43 
@>nassy< さん、こんばんはー🌙😃❗

何なんでしょう。

臭くない⁉

 06/27 22:47 
@へんぷりαサン そう言われてみれば、チョット❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 06/27 23:03 
@へんぷりα さん、なんの臭い?
05/02 08:39 
[パーツ] #プリウスアルファ リヤウイング/リヤウイングスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2537753/car/2084975/8430733/parts.aspx
04/29 08:22 
@takakuma さん、お疲れ様⁉

こちらは、残業でした❗

「呼び出した」の間違えでは?

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 04/29 11:03 
@へんぷりα さん、お疲れ様です‼
いやいや、仕事中師匠から電話掛かってきましたから…。  
『来なよっ‼』
行かないとね~…。(笑)
04/29 02:44 
@>nassy< さん。

その車、もしや🐻では?

そうだとしたら・・・

確信犯たな❗(笑)
 04/29 03:37 
@へんぷりαサン 仕事暇らしく、早退して来てくださいました❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 04/29 08:19 
@へんぷりα さん、呼び足し喰らったので仕事放棄

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
03/05 11:59 
03/05 11:55 
02/24 21:30 
@わたこ。 さん、オイッス❗

行かれますか‼楽しんできて下さい😊

自分は仕事が入ってしまったので、日曜日に行きますよ。

きっと、混雑しますね❗
 02/24 22:09 
@へんぷりα さん、まいどっす!(笑)

あらら~そうなんですね。
私は仕事終わってからいくので明日の昼からです。
確か日曜は旧車集まりますよね✨
あー、オーナーになりたいです(笑)

プロフィール

へんぷりαです。よろしくお願いします。 みんカラ初心者です! メカ音痴ですが、仲良くして下さい?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

へんぷりαさんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:38:41
退社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 04:58:13
まさか!自分の車が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 09:19:34

お友達

引っ込み思案で、メカ音痴😅

こんな自分ですが、よろしければ友達になって下さい‼
73 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 shin526shin526 *
カツピーカツピー * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
★takumi★★takumi★ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 納車後約4年が経ちます❗ 弄るつもりは無かったのです ...
カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
12Rは乗りたかった1台❗ 当時は「世界最速」だったかな? 今では、リッターバイクに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.