• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガシィBP5のブログ一覧

2014年11月09日 イイね!

まもなく引退

かれこれ11年。現在の愛車レガシィ。。
残すところ1週間くらいで現役引退となることとなりました。
11万キロ11年を迎え、来月車検。 交換部品も高価。 子どもも3人で常にフル乗車。
どこも悪いところないし、お気に入りですが、手放すこととなりました。

次の愛車はトヨタ ヴォクシー。
これまでとは方向性の全く違う車ですが、家族とともに楽しいヴォクシーライフをはじめようと思います。

Posted at 2014/11/09 14:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日 イイね!

久々の

気がつけば数年がたっていました。
子どもも増え、なかなかブログをいじる時間もないまま、ほったらかしにしてしまっていました。

愛車は当時のまま、現役疾走中です。

この冬で、11年を迎えることになるレガシィですが、元気に走っていますよ。


さて、このところ毎日暑い日が続いています。
このままいけば、夏はどうなる事か心配ですが・・・

今日は、私が平日休みということで、毎日子育てに奔走している妻を、フリーに!
ということで、朝から私はちびといい子にしております。

このちび、長男ですが毎日お姉ちゃんたちに甘やかされ、ふにゃふにゃで困っています。
1歳を過ぎ、毎日運動会をしているわが家です。

ちびは現在お昼寝中。もうしばらくゆったりとした時間がとれそうです。
Posted at 2014/06/04 14:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

オイル・エレメント交換

カーショップでやってもらいました。

来週には、長距離ドライブ(温泉旅行)が控えてますので、やっときました。

今回は、初めて量り売りでオイルを交換しましたが、いかがなのでしょうか?


化学合成100% とのことです。



オイル交換の待ち時間に、上の娘用にジュニアシートを購入!

いつも間にか大きくなって、チャイルドシートも狭そうでしたので・・・





なんと、今夜からまたまた雪が降るみたい。

今シーズンは、レガシィの上に、合計何メートル積ったことでしょうか。


3メートルは軽いと思います。





Posted at 2011/02/11 14:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月03日 イイね!

オイル交換

昨日ディーラーでお任せ。
走行69642キロ


ずいぶん走ったもんです。

冬でマル7年を迎えます。


ここ数年走行距離が増えました。
Posted at 2010/09/03 21:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月17日 イイね!

ニュータイヤ

ニュータイヤ先日着けたGYレブスペック。



以前のポテンザと比べるとかなり柔らかわーい(嬉しい顔)




コーナーは少し弱いような感じです。




でも乗り心地は向上!




ファミリーカーになってしまっているので、ちょうどいいですうれしい顔




まだウェットを試してませんが、どうでしょうかねうれしい顔
Posted at 2010/05/17 22:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

レガシィーBP5に乗って10年が経ちました。乗れば乗るほど楽しくなってくる車で嬉しい限りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさんよろしくおねがいします
1 人のお友達がいます
ぱん・ともしぱん・ともし

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
昨年の12月に初めての車検を受けましたが,全く問題なく気持ちよく乗ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.