車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種 スバル WRX sti
年式
2015年

今ついているアンダーLEDとともに、

車内にもカラフルなかっこよさを(*ゝω・*)ノ

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 23:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月29日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー :スバル
   車種 :WRX sti
   年式 :2015
   型式 :VAB
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

今、ドラレコの検討中!
この機会にモニターを実施できるとうれしいです( ´艸`)

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 23:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月13日 イイね!
明日、転職初出社となりました。

環境がいまいみわからないし、

初めてのちゃんとした解析と

久しぶりの設計とがあり、

なんとなく、憂鬱です(^_^;)


久しぶりの会社での仕事ってのがあるので

緊張はしてますが、そつなくこなせるよう

覚えることは覚えてしまいたいですね。


また、通勤距離は、往復90㎞ほどなので、

レガシィのとき同様、VABもサクッと10万㎞いってしまいますが

大事に乗っていきたいなと。

まぁ、稼げるようになってしまうと

ポチポチ病をいかに抑えれるかの

心配がでてきますが(笑)

みんカラもぼちぼちやっていけたらと思っております。

あらためて、宜しくお願いいたします。

では、明日からもプライベートのための

お仕事がんばりましょう(●´∀`●)


Posted at 2016/11/13 20:56:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
この記事は、予告.秋のツーリングオフ!!!について書いています。

こんにちわ。

まーさん@STIさん主催で上記のツーリングを

開催いたします。(〃^ー^〃)

たまに、停車状態でのオフ会ではなく、

みんなで季節を感じれるツーリングを

体験いたしませんか??

人数把握のため、参加できそうな方は、

コメント、メッセージお願いいたします(*´ω`*)
Posted at 2016/10/12 16:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
車とは違いますが、

今日から秋の田起こし開始です。

ここら辺は一枚50a(0.5ha)なので

単純計算24枚ほどとなります。



毎年最低一枚、去年は四枚とか増えてるので

機械の使用時間も増え、消耗も激しくなるのが実状です。

機械一台は、VAB2台やS207など楽に買えてしまう金額ですし、

経営的(手間のかけ方)にもうまくしないと。



どこまで増えることになるのか

実際はわかりませんが、(TPPの問題なども)

兼業でがんばりたいなとは思います。

では、また。
Posted at 2016/10/12 09:52:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@らな. ですよね(笑)どっかないかなぁ」
何シテル?   12/11 17:46
のんたん-WRXです。よろしくお願いします。 北陸スバルG-PARK金沢店で契約 2015年8月納車されました! WRX STI typeS VAB アプライド...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 07:12:06
メーカー不明 折りたたみ式 ジャッキスタンド 2基セット 耐荷重3ton 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:01:44
AZZURRI PRODUCE WHEEL BOLT COVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:57:12
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
GT
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5S最終型 V-TEC付、1500cc 純正エアロ 純正タイヤ ポテンザ セキ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.