車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 15:28 
@ウラタロス-GTⅢ サクラコラボいいですね(*^ー^)ノ♪
お休み満喫できてて羨ましすぎます(。´Д⊂)
 04/24 17:02 
@のんたん-WRX
すみません
一時の休日でした(^_^;)今は戦争です
04/24 15:02 
@らな. あまりに安いので大丈夫なの!?って感じです^_^;
 04/24 15:06 
@のんたん-WRX さん それはありますよね!安くても頻繁にバーストやら偏摩耗が起きたりすると危ない上に結局高く付くし… 安物買いの銭失いになりそうな気がしなくもないです…笑
04/24 13:02 
@らな. なるほど。
純正以外はブリヂストンしか履いたことないから、アジアンのあの金額は魅力だし、気にはなってます(笑)
もし、つけたならレビューをぜひとも!
 04/24 14:07 
@のんたん-WRX さん もう少し今のタイヤで行けそうなので、交換時期までにはどっちで行くか決めます!笑 インドネシアタイヤは安すぎてめちゃくちゃ惹かれますよね…!
04/24 12:44 
@らな. 自分の考えは、攻めた走りしなくても、日々の運転に影響あるところだなぁと(^ー^)
見た目も必要だけど、どんな車でも機能面も結構大事かなと。
 04/24 12:59 
@のんたん-WRX さん 中国タイヤはあれだけどインドネシアタイヤ割と評判よかったりするからちょっと悩むのです… 変なサイズのせいで選択肢が少ないからなおさら…!
04/24 12:11 
@らな. 自分ならタイヤ選ぶかも…
 04/24 12:39 
@のんたん-WRX さん VABならタイヤにお金かけますよね…! インプは所詮2リッターNAだし攻めた走りするわけでもないし、いいかなぁとw
04/23 16:05 
@まーさん@STI かなり大きいね…
自分のは修理できたけど、これは保険で交換ですな^_^;
 04/23 16:08 
@のんたん-WRX 火曜日に交換です!
04/17 14:52 
@Rie☆さん こんにちわーですが、名古屋だとどこも並んでるってイメージもあって、どうせならおいしいところがいいなって思うので(^ー^)
今日あいにくの空模様で心もどんよりしちゃいますが、お互い一週間がんばりましょうね(´▽`)ノ
 04/17 16:59 
@のんたん-WRX さん☆
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
確かに!
どこも並んでいるなら美味しいところが良いですよね(,,^_^,,)
今週も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
04/16 16:31 
@まーさん@STI ん?なにか注文したの?
 04/16 21:55 
@のんたん-WRX なんとか問題解決しました!

注文はしてないですが欲しいものはたくさんあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
04/14 22:01 
@みん・みん こんばんわー
ゆったりとですぞー(^∇^)

穏やかそうな波ですね~
日中あんなに強風だったみたいけど、
夕方はこんなにいい夕陽を見れたのですね~(●´∀`●)

自分は、会社出たら真っ暗でした…これから夕飯です^_^;
 04/14 23:24 
@のんたん-WRX さん、こんばんは(*^^*)
ありがとうございます!

少しだけ風や波がありましたが、綺麗な夕陽が見れましたよ~♪

お仕事遅くまでお疲れ様でした_(._.)_
できるだけ休息の時間をとって体を休めてあげて下さいね(^-^)/
04/14 10:07 
@Rie☆さん おはようございます~高いですが、ひつまぶしおいしいので、行く度に食べてます(笑)
たまーに、矢場とんも食べようかなぁとは思うのですが、ひつまぶし優先に^_^;
 04/14 13:39 
@のんたん-WRX さん☆
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
行く度にとは羨ましいです✨
いつも並んでいるし高いしで中々行けませんが今度食べに行ってみます(,,^_^,,)
04/13 21:42 
@stadion たくさんを受けるのもいいことかもだけど、絞って集中も大事だと思うよ~まぁ、人によって受けてもだいたいが合格の人と、受けまくっても合格しない人がいるけど…自分をしっかりとアピールしましょう(^∇^)
04/13 21:40 
@Rie☆さん こんばんわーお仕事一日お疲れ様でしたー
名古屋は、楽しめましたかー?
よくひつまぶし食べるのと、服を買いに行ったりしてましたが、最近名古屋いけてません…
 04/13 21:53 
@のんたん-WRX さん☆
こんばんは(*^^*)
のんたんさんもお疲れさまでした♪
名古屋ではとても楽しめました(*´﹀`*)
高くて中々食べられませんけどひつまぶしは美味しいですよね😋
04/13 21:38 
@stadion お疲れ様~
第一志望以外のところも、選考会始まってるん?
 04/13 21:39 
@のんたん-WRX 結構色んなところが始まってます!
04/12 17:37 
@Rie☆さん お疲れ様です~
相変わらずの残業です(笑)
昼間お散歩のときに桜の木がポツポツとあって、桜を眺めてきましたー
他にも春のお花だったり、ツクシもいたりと春を感じつつ散歩終了しましたよ( ´艸`)
いつも電車なのですか?
 04/12 19:12 
@のんたん-WRX さん☆
こんばんは(*^^*)
お疲れさまです♪
春を感じながらとても有意義なお散歩が出来ましたね*.*
今日はお休みだったので名古屋まで電車で遊びに行って来ました(,,^_^,,)
04/11 17:46 
@Rie☆さん お疲れ様です。お昼のお散歩も雨で行けず…今日も桜はなしです。そして、残業という(笑)
Rie☆さんは、平日お出かけ予定ってあるのですか?
 04/11 18:03 
@のんたん-WRX さん☆
こんばんは(*^^*)
お疲れさまです♪
残業頑張ってください(*´∀`)
先週お出掛けしましたがまだ蕾でした🌸
04/11 12:22 
@Rie☆さん こんにちわー(^ー^)
満開の桜だと、今週中頃あたりがここら辺だと見頃かもですが、桜並木道みたいなところあるといいのですが、近くにはなさそうです…
今の勤務地からもう少しがんばればいいところありそうですが…
ありがとうございます~今日雨なので運転気をつけてね☆
 04/11 12:49 
@のんたん-WRX さん☆
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
桜並木の下で写真を撮ってみたいですね🌸
近くあったら良いのですが(∩'ω'∩)
ありがとうございます*.*
のんたんさんも運転気を付けてくださいね🎵
04/10 17:42 
@Rie☆さん 横から失礼します。
なかなかみんカラもちら見しかできず
桜見に行く時間なくて、
満開の桜とは程遠い生活しております。

あまり無理せずお過ごし下さい~
 04/10 18:40 
@のんたん-WRX さん☆
こんばんは(*^^*)
お久しぶりです✨
満開の桜を見てみたいですね🌸
ありがとうございます(*´﹀`*)
のんたんさんもあまり無理はしないで体調に気を付けてお過ごしくださいね(,,^_^,,)
04/08 06:13 
@みん・みん ご冥福お祈りいたします。
かなり辛いとは思いますが、
みんカラしようかなと思い立てば、顔出してくださいね~
ゆっくりでいいので。

うちも祖母が危ないと先週末言われまして、どうなるかわかりません。
家族がどうとかは、本当に辛いですよね。
焦らなくてもいいですからね。
04/07 21:52 
@み~*かん かっこいい(・_・;)でも、かわいい( ´艸`)
 04/08 23:55 
@のんたん-WRX さん
かっこいいと言って頂けるとは嬉しいです(๑°꒵°๑)
かわいさもあるなら良かったです( •ᴗ• )w
プロフィール
「@ウラタロス-GTⅢ サクラコラボいいですね(*^ー^)ノ♪
お休み満喫できてて羨ましすぎます(。´Д⊂)」
何シテル?   04/24 15:28
のんたん-WRXです。よろしくお願いします。 北陸スバルG-PARK金沢店で契約 2015年8月納車されました! WRX STI typeS VAB アプライド...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:17:47
STI ラテラルリンクセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:17:40
STI SPORTバンパー取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 19:59:30
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GT
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5S最終型 V-TEC付、1500cc 純正エアロ 純正タイヤ ポテンザ セキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.