• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:13 
前を走っていた、FD2の羽根を付けたFD1シビック。右内側のテールランプの球切れが.......。同じ244号車なだけに、残念でした。

オマーリさんに見つかる前に、ちゃんと修理してね!
12/01 12:47 
昨夜見た夢の中のワンシーンだけ、何故かフジテレビの久慈暁子アナ(クジパン)が嫁さんになっていた。

とても幸せな気分で目覚められたf(^_^;)
11/20 07:16 
昨夜、吹雪?の中を1時間ほど疾走。
11/18 10:01 
【 Morning Cruise 】

今月は争奪戦が繰り広げられそうな予感がしたので、早朝ドライブを兼ねながら開店直後にGETしました。
11/18 08:21 
【 Morning Cruise 】

今月は争奪戦が繰り広げられそうな予感がしたので、早朝ドライブを兼ねながら回転直後にGETしました。

11/16 13:03 
ほんの数分だったけど、結構な勢いでアラレが降って来た。

んちゃっ! (違)
11/09 07:28 
【 ドック入り 】

近県の名医?のもとて、しっかりと診てもらって来ます。今までチェックしたことの無い部分もメニューに含まれるので、ちょっとドキドキですf(^_^;)
11/07 12:42 
@のりたく@単身赴任中 さん

ありがとうございます。当日は峠カメラ野画像を確認してから出掛けたいと思います。
11/07 05:49 
@のりたく@単身赴任中 さん

鳴子〜寒河江と東根〜作並を予定しています。
11/06 12:58 
今週、宮城県と山形県の間の峠を越える予定があるのですが、夏タイヤでも大丈夫でしょうか?

通過する時刻は午前10時から正午ぐらいを予定しています。
 11/06 20:02 
@“244” さん、お疲れさまです!R113号ですか?R112号ですか?
 11/07 06:38 
@“244” さん 岩手寄りですね(^ー^*)雪の影響で~…とか、凍結して~…などは今のところないようですが、そろそろ不安な時期に突入してきましたね。
10/31 21:00 
カボチャは嫌いじゃないけど、

カボチャコロッケはあまり

食べたいとは思わない……
10/26 21:47 
【 この笑顔が 】

どれだけのオッサン達を一瞬でも幸せな気持ちにさせてくれたことだろう……。

ウチの営業所に毎月届くんです、HOT PEPPER。初めて持ち帰ってしまいましたf(^_^;)


10/22 11:02 
【 デビュー戦 】
 
高校3年生の長女にとって、初めての選挙権行使です。
 
ウチの有権者3人で、これから投票に行って来ます。
10/14 15:43 
(再投稿)

トミカリミテッドヴィンテージNEO

来年2月発売予定の新作はEK9前期!

http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/tlvn/lvn158.html
10/14 13:19 
今週2回目のオイル交換開催中。
10/14 11:52 
トミカリミテッドヴィンテージNEO

来年2月発売予定の新作はEK9前期!

http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/tlvn/lvn158.html
10/10 14:02 
【 1年半振りに来ました 】

復活後、初めてのマルカンビル大食堂。貴重な平日休みに合わせて来てみたら、結構賑わってます。

もちろんナポリカツとソフトクリームのテッパンコンボをオーダー。美味さは相変わらずでした。
 10/10 14:46 
@“244” 私も食べてきました♪
気が合いますねぇ~(*´ω`*)
 10/10 15:05 
@“244” さん、まだ行ったことないのでいつか………と思ってますがなかなか………。
きっと土日は激混みでしょうね(;・ω・)
10/09 07:02 
@岩手のけんちゃん これですか?
 10/09 07:07 
@“244” さん 俺が見たのはシルバーだったから、他にもまだバカがいたのか‥
10/04 19:57 
単身赴任先のアパートに持って来たデスクトップのXP機(スタンドアロン)が、とうとう壊れたっぽい。EXCEL家計簿が付けられないのも困るし、工※※※Dも見られない(爆)
 10/04 20:33 
@“244”さん 今なかなかデスクトップ売ってないですよね‥ 使いやすさはノートの比じゃないのに‥ てなわけで、自作PCがお勧めですよ♪
10/01 14:43 
【 季節の移り変わり 】

外気温の低下とともに、タイヤの空気圧も徐々に下がり始めますねぇ。スタッドレスに交換するまで、空気圧チェックの度に補充が必要な時期です。

プロフィール

「前を走っていた、FD2の羽根を付けたFD1シビック。右内側のテールランプの球切れが.......。同じ244号車なだけに、残念でした。

オマーリさんに見つかる前に、ちゃんと修理してね!」
何シテル?   12/11 21:13
クルマ好きの40代のオヤジです。  新車で購入し満20年を迎えた1996 HONDA INTEGRA typeR 96spec(DB8)に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017EGCIVICオフします❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:03:16
思い出のベスモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 05:53:14
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LFR6ARX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 18:37:05

お友達

【おことわり】

 お友達申請をいただいた場合、ブログ等をひと通り拝見させていただいております。文章を読めば、どのようなお人柄かだいだい想像できますので......。ブログに投稿の無い方はその判断が出来ませんので、こちらから承認するコトはありません。悪しからず。
94 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
yuki-db8yuki-db8 * しおしおしおしお *
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 * datsuntruck620datsuntruck620 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
【生涯3台目に購入したクルマ】  1996年3月末契約、同年7月納車。独身時代に 『結 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
 カミさん所有で10年半乗ったGD2フィットからの代替です。ナビプレミアムセレクション+ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
【生涯6台目に購入したクルマ】  転勤により通勤距離が往復約60kmになり、ハイオク ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2人目の子どもが生まれるのを機に、当時発表されたばかりのフィットを3ヶ月の納車待ちの末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.