車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
やっと!晴れたので岩船にある自分の憩いの場にて撮影してまいりました!!


この角度のハスクロちゃんが好き♡








昨日届いたムーンアイズパーツも装着!















ではまた!
Posted at 2017/03/22 13:43:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
2017仕様!!ついに!ついに!完成です!



どうです?どうです?
良いのが出来のではないでしょうか??

お願いしたショップさんも'良いのできた'と言っていただけたので嬉しかった(´;ω;`)




アクスル交換もしたので車高調のみのケツ上がりもなくなりました!

レート高いのにめちゃめちゃ快適に乗れるマジびびったww




キャンバー3度 やっぱハミ出たwwwww
まぁ許容範囲^ - ^

ハミ出したぶんコンビニや右折 左折は擦りますが走ってれば削れるので無視!w




フロント
レートアップ ショート化したけどそんなに乗り心地は気にならないかな?w



キャンバーボルトにてリアとバランスを取ってもらいました!

全切り可能!干渉若干あり!快適!w

これで全切りはビックリしました^^;




車高も前後バランスを考えてもらい下げました。

後は
ラテラルロッドのサビが…あり
足は見られるからね!
とショップさんが塗装してくれました



後はバックカメラの位置を変えてもらいました。


と書きたいことが沢山ありますが先ずは完成したよ!と言うご報告でした!

ではまた!







Posted at 2017/03/21 13:26:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

「イベント:ハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催)」についての記事

※この記事はハスラートータルミーティング(HTM)2017全国オフ会! (セルフトレーディング主催) について書いています。

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪キタ

去年は参加出来なかったので今年は何が何でも参加します!!!!

リメークも明日から何で良い公開場所になれば良いなと思います♪
Posted at 2017/03/18 13:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
ハスクロちゃんの入院間近でついでにアレやりたいコレやりたいと思っているarimaです

当初ハスクロちゃんはホワイトルーフ!って思っていたのですが純正から発売されたのでやーめたと候補から外し、ん〜どうすっぺなぁと悩んでいたら父親から(同色は?)とアドバイスが!色々探すとスペーシアからハスクロちゃんと全く同じカラーを発見!

それがコレ!↓


何とも奇抜かつ!インパクト!
よーしコレに決めた(≧∀≦)と悩みが嘘のようになくなりバンパーガーニッシュは何色にしょうかな?♪なんて鼻歌を歌ってたかは分かりませんがルンルンにw

ですが良く良く考えるとちょっと黄色が濃い気もする…ん〜。また悩みがw

何だかんだ悩んでる時が楽しいもんなんですよね。

色々悩んだ結果今回は保留!wwwwwww

悩んで ん〜ってなってるならやらずにじっくり考えてコレだ!って答えが出たら塗ればいいと答えが出ましたw

とにかく足を作り込んでいきたいと思います!悩みを聞いていただきありがとうございますw

ではまた!
Posted at 2017/03/12 19:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!
今日で✨本日3月8日で納車から1年経ちました✨

2016 3月8日納車後の写真です。


2017年 3月



ハスクロちゃんを納車してから今日まで本当に色々繋がりも 車の知識がついたなぁと思います!皆さん ハスクロちゃんこれからもよろしくお願いします👍

ではまた!


Posted at 2017/03/08 15:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「これから車取りに行く!
イェーイ!!」
何シテル?   03/21 10:50
雪国のサゲラー! よろしくお願いしますm(__)m 2017仕様完成!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
早朝ナナガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:49:55
ヒルクライマー☆さんのスズキ スイフトRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 08:58:32
フジツボ(+SS WORK&#39;S) オーソライズK(+出口加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 23:07:26
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
2月7日 契約しました! 納車されたらまた更新します!! 3月9日 無事納車しまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ついに2017仕様完成!! 2月8日 契約 3月9日 納車 ホイール ENKE ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.