車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
StanceNationJapan2016
今年も行ってきました!StanceNation!
去年に引き続き親父がエントリーし通った為横乗りで行って来ました♪

0時搬入開始で1時間待ちようやく搬入!
すでに沢山の車が並んでました😊

それから3時まで食事会…w
3時半会場に戻り仮眠と思ったのですが並べた場所が搬入入り口前…搬入車両の擦る音 マフラー音が凄く1時間も寝れませんでしたw

起きてからしばらく会場を見て回り自分が気になったものそれは




そう!ムチムチタイヤにホワイトレターの組み合わせです!

この感じヨダレもんですww
当初ハスラーちゃんBBS純ベタ!と思ってましたがこれを見て目標イメージ決まりました

T-STYLEさんのオーバーフェンダーハスラー
最初これを見てハスラーにムチムチ有りだな🤔と思いました!

かなりの変態…車好きなのでインナーの中も📸





おぉ!と思ったのがSC430のこのカーラー
めちゃめちゃカッコイイ!




よく新潟に来るまぁー♪さん

途中から一緒に走ってましたが後ろ姿がめちゃめちゃカッコイイ!(ボケててすいません🙏)

新潟のY君
シンプルな鬼キャン!


なんだかんだ見て回り閉会式!(書く事がないわけじゃないけど疲れてきたので割愛w)
父親がまさかのアワード受賞w
俺の車じゃないのに鳥肌が凄かったw




やっぱりスタンスはすごい場所。自分もいずれ!いや!来年出れるよう頑張ろうと思いました!今回は凄く刺激を受けました!


最後に遂に来週新潟ハスクロオフ会です!
みなさんよろしくお願いします!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:02:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:06:34
スタンスな血統が脈々と…。

週末はよろしくー o(`ω´*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:08:43
やっぱスタンスが一番です😊✌️

こちらこそよろしくお願いします😁👍
2016/10/17 22:07:55
追伸 ムチムチは大好物です(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:10:41
ムチムチ最高ですw
7jに60 55 50扁平で考えてます♪
2016/10/17 22:57:36
同じくムチムチ大好物です♪

T-STYLE ハスラーはホイールの仕様が変わっての登場ですね

以前の赤ディッシュより断然イイなぁ~☆

実車見れたのがうらやましいです
(´Д`)

そんな話も交えつつ週末は盛り上がりましょー!!
(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 08:42:47
今のホイールの方イメージ合ってますよね♪
自分もまさかハスラーのデモがあると思わなかったので嬉しかったです。

こちらこそよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shun@スキーヤー そうみたいですね!帰ったらワックスをかけたいと思います✌️」
何シテル?   01/14 08:20
雪国のサゲラー!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ESB TC01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 13:07:35
車高短ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 16:52:38
MOD&#39;S フロントスポーツカウル(チンスポタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 13:34:02
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
2月7日 契約しました! 納車されたらまた更新します!! 3月9日 無事納車しまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
フレアだけどハスラーでも登録!! 雪国でサゲラーやってます!来春に向け準備中! もっとベ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.