• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

第2回新潟ハスクロオフ会!

ハスクロオフ会が無事開催されました!
天気にも恵まれ本当にオフ会日和となりました😊✌️



ルウコさんが車中に入れていたMOD'Sスポーツカウルを仮合わせさせてもらったのですがめちゃめちゃ欲しくなったww

皆さんとしばしお話しした後お昼を食べにロープウェイに乗り上の方に!景色最高!





T☆Jickeyさんとルウコさんが頼んだパフェ!


お昼を食べ車に戻ろうとしたら顔出しに父親がw皆さん写真をかなり撮られてました!

途中からTwitterで仲良くしてもらってるピンクハスラーのまなごんさんも参加!
配色を考え並べたり…

高さ順に並べたり…


T☆Jickeyとの高低差を撮ったり


本当にいいオフ会が開けたと思いました!
皆さん本当にありがとうございました!
第3回は来春辺り?もしくは冬前?にでもと思います😁その時はよろしくお願いします!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/23 09:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

洗車
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 10:26
毎回主催ありがとうございます(*⁰▿⁰*)新しいハス乗りの方々と会えてほんとに嬉しいです
コメントへの返答
2016年10月23日 11:44
お疲れ様でした!
自分も新しハスラー乗り方に出会えて嬉しかったです!

またよろしくお願いします!
2016年10月23日 11:09
どんどん盛り上がって来てますね(^^;

雪が降り始めたら中々オフ会厳しいですよね!

例の物は来月中に送りますからm(__)m
コメントへの返答
2016年10月23日 11:47
もっともっと盛り上げたいと昨日思いましたw

雪降ったら自分はフルノーマルなのと雪中のオフ会はだいぶキツイですからねww

あ、了解しました!
2016年10月23日 11:54
昨日は大変お疲れ様でした。
更なる野望と、小粋なイメチェン、そしてお父さん!!とまだまだアツい!!
次回のオフ会もまた声をかけて下さい!!
コメントへの返答
2016年10月23日 14:15
お疲れ様でした!
頑張って進化させますw
2016年10月23日 13:42
今回は、大変お世話になりました。
色々と刺激‼︎を受けました。

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年10月23日 14:19
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!
2016年10月23日 14:27
おつカレーうどん!
温玉のせ!!

いや~楽しかったですね♪

期日も場所選定もバッチリはまって最&高~でした☆

次回も楽しみですね
(^ω^)
コメントへの返答
2016年10月23日 15:06
お疲れ様でした!

楽しかったですね!

またよろしくお願いします(^^)
2016年10月23日 15:24
昨日はありがとうございました!
初参加でしたが楽しく過ごせました(^^)

もうすぐ雪の季節ですが、スキー場プチオフなんかも面白いかもですね~!
コメントへの返答
2016年10月23日 15:41
お疲れ様でした!

スキー場プチオフもいいかもしれませんね!!

また何かありましたらよろしくお願いします(^^)
2016年10月23日 15:59
おつかれさまでした!

次回こそ参加したいです(*^^*)

都合が合えばいいなぁ~✴
コメントへの返答
2016年10月23日 16:07
お疲れ様です!

是非是非!都合の合う時は是非!

プロフィール

「お久しぶりのみんカラw
ハスラー徐々に完成に近づいてます♪」
何シテル?   04/18 07:18
ただいまハスラー フレアクロスオーバー納車待ち! 3月9日無事納車しました! サゲラー目標に頑張ります! これからよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 14:48:44
BMW 420iグランクーペ F36 4A20 『 Best☆i 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 07:30:24
RS★R 4A20 『 Best☆i 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 07:30:08

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
元フレアクロスオーバー(ハスラー)乗り アウディ純正色オールペイン work Meis ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ついに2017仕様完成!! 2月8日 契約 3月9日 納車 ホイール ENKE ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation