車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチオフ会🎵inさなげアドベンチャーフィールド✨
イベントに来ていらっしゃったレビットさん(´ω`)いろいろお話できて良かったです❗

レビットさんと入れ替わりで shiztchさんCRJさんスバルさんともプチオフ出来ました🎵スバルさんと並べた写真無くて申し訳なくい

一日いろんな方とお話出来て、充実した休日になりました🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:05:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:26:36
さなげ走りました~?
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:01
今日は見学だけです(^_^;)
2016/10/16 22:34:25
今日はありがとうございました
ドーンさんとは初対面でしたが
いろいろ話せて楽しかったです♪

次回はコースインですね〜
また遊びましょう
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:11
ありがとうございました❗
私も楽しかったです(^^ゞ
次回よろしくお願いします🙇
2016/10/16 22:41:01
走る時は是非誘ってくださいね~
HUMMERで参戦致します\( ö )/
コメントへの返答
2016/10/16 22:45:25
私は初心者なので一度手ほどき受けてからお誘いしますよ\(^^)/
ハマーですか!何かスゴイ事になりそうですね✨
2016/10/16 23:19:17
私もかじり程度なので(^ω^;);););)
ぜひぜひ楽しみましょう♪
矢〇川にも走れるメジャーなところがあるので♪
2016/10/17 06:50:34
遅刻コメント失礼します。
今日は違うジャンルのカスタムが見れて新鮮でした。また機会があればよろしくお願いしまーす
2016/10/17 10:10:22
昨日は、ありがとうございました。

また、時間合う時、遊んでくださいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shiztch やっぱり艶消しブラックいいですよね\(^o^)/」
何シテル?   12/04 12:07
ドーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スタッドレスタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 17:34:32
本日のカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:23:48
プラド150TX PWスイッチ他 LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 13:07:17
お友達
車イジリと釣りが好きです(^^)d
同じような趣味の方良ければ友達になって下さ〰い(^ω^)💡
53 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * MINI原人MINI原人 *
ディシェルディシェル * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ウェルコギウェルコギ * 千昭千昭 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車しました〰🎵
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いい車でした🌸
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ガソリン車 ホンダセンシング付きXです(^ω^)💡
ホンダ フィット ホンダ フィット
実家にあります✨(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.