車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 00:17 
@♪多摩♪ さん誕生日プレゼントウサギで良いですか?(笑)
05/28 00:17 
@シモ@トゥデイ さんお姉さんと一緒にです(^^)

一人では行けないです(笑)
05/27 21:36 
@まきあーと さん あっ‼ハムスターいますもんね?(。>д<)

05/27 21:35 
@♪多摩♪ さん 別居(゜ロ゜)

ダメェー(*_*)ぇー
05/27 20:05 
@♪多摩♪ さんそうだったんですか?(笑) お一人で住むのが宜しいんじゃ?(笑)

 05/27 20:16 
@えむトレックさん、それは…別居ですね笑っ
05/27 19:29 
@まきあーと さんフクロウカフェ何ってあるんですか??(・_・;?

動物好きなんですね?m(。≧Д≦。)m

ウサギ癒されました(。´Д⊂)
05/27 19:02 
@まきあーと さんこんばんは!
可愛いですよ(*´ω`*)

カフェおすすめです👍
05/27 18:55 
@♪多摩♪ さんお疲れ様です(^^)

たまにはお二人で買い物とかいいんじゃないてすか?(^O^)
05/27 18:29 
ウサギカフェ行ってきました( 〃▽〃)

耳垂れウサギ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

触りまくりツンツン(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

 05/27 18:59 
@えむトレック うぉおおお可愛いいいい(*゚∀゚*)
 05/27 19:08 
@えむトレック 猫カフェやフクロウカフェは行ったことがあるんですがうさぎカフェも良いですね!
 05/27 20:56 
@えむトレック 岩手にあるカフェでしたー。フクロウの他にもタカとかハリネズミなんかも居ましたよ。動物は大好きですねー。ハムスター飼ってるので笑
 05/27 22:04 
@えむトレック さん、1人で行ったんですか?(笑)
 05/27 22:58 
@えむトレックさん、また兎飼いたいです~(>_<)♡
05/24 14:11 
平日休みって暇すぎる(・_・)

やることがなく、家でうろうろして寝て 起きてうろうろして寝てそんな繰り返し‼
ボケーと

仕事したい(゜ロ゜)

午前中したこと。
トラック内装掃除かけ
外装フクピカで綺麗に

会社内掃除かけしてからの汗だく💦

ちょっとドライブ。20㎞位
05/20 12:40 
ライフ

BLITZエアクリーナーからK&Nエアクリーナーへ

交換後

圧倒的に加速が違う┐('~`;)┌
吹かすと吸気音が迫力に!

エンジンアイドリング、始動静かになりました‼
アイドリング時に詰まってるような音が無くなった。
交換時期は5万㎞まで走行可能!
05/19 18:11 
@えぬわんころがし さんあっ‼僕はESBマフラー欲しいとの事。

esbストレートマフラーとタイコ付きのマフラー二つあるみたいてす(^^)

見た目と形は不明 音も不明

僕は換えたいなぁーと想ってます❗
 05/19 21:10 
@えむトレックさん 調べてます!
05/19 17:12 
@えぬわんころがし さん 希少なマフラーを保管は良いことですね🎵

ツジツボかESBですね!僕はesbです
 05/19 17:46 
@えむトレックさん esbってなかなか聞かないメーカーですね、いい感じなのでしょうか…?
05/19 14:46 
@えぬわんころがし さん RsRマフラーどうするんですか?
05/19 13:06 
@えぬわんころがし さん 安いマフラーですか?
 05/19 13:13 
@えむトレックさん 値段と見た目の塩梅です…笑
 05/19 15:08 
@えむトレックさん どこかで保管です笑
05/18 20:05 
@シモ@トゥデイ さん一緒に寝ますか?(笑)っていってるんですけど・・・(^O^)
05/18 20:02 
@シモ@トゥデイ さん一緒に寝ましょう?(笑)
 05/18 20:03 
@えむトレック さん、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
05/18 06:20 
@♪多摩♪ さんえぇー(´゚д゚`)(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
05/17 18:42 
@シモ@トゥデイ さん美味しくないじゃないですか?(笑)
05/17 18:37 
@シモ@トゥデイ さんニンジン味ですか?(笑)
 05/17 18:39 
@えむトレック さん、よく分からない味(笑)
プロフィール
「@♪多摩♪ さん誕生日プレゼントウサギで良いですか?(笑)」
何シテル?   05/28 00:17
えむトレックです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
江ノ島へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:09:25
スカGターボ(HR30)エンジンOH進捗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 16:29:13
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 08:35:08
ファン
6 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.