車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
初オプミよろしくお願いしますm(_ _)m
初オプミよろしくお願いしますm(_ _)m この記事は、みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内について書いています。

今年はオプミ初参加致します。

基本はアイコン上げっぱなしの単独行動をしていると思います。もし白ぐで見つけたらメッセいただければ参上致します。

次の日の仕事の都合上、当日中に名古屋に戻らないといけないので、早々に退散予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:00:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:03:05
お疲れ様です。
私は、オフ会駐車場に停めてますので、是非ぜひお立ち寄りください。居ないときはアイコンのコメでも(気付けないかもしれませんが。)
コメントへの返答
2016/10/14 21:40:51
こんばんは!お疲れ様です。

自分も会場うろうろしつつ、白ぐでを拠点を置いて…のつもりです。

あとでよしかつさんのLINEのIDにメッセ入れておきますね。アイコンのコメントだと埋もれそうなのでm(_ _)m
2016/10/14 20:10:23
自分も初オプミです(^^)/ ハイドラ同好会のオフ会エリアかうろうろしてるかもです宜しくお願いします(..)
コメントへの返答
2016/10/14 21:42:04
こんばんは!

会場うろうろするつもりです。もしかしたらみんカラのメッセージでお探しするかも。
2016/10/14 20:47:55
こんばんは🌙
見つけたら、チャッチャー♪してやるぜ😏😏😏
コメントへの返答
2016/10/14 21:44:18
こんばんは✨

望むところっす(笑)…というかよろしくですヨロ(`・ω・´)スク!

自分は明日からゆらんなーしながら山梨に向かいます。明日は車中泊です。
2016/10/14 20:49:40
こんばんは~(^^)

あれが役に立ちそうですね~(^^)

今年で2回目、行きます~(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 04:45:06
こんばんは!

ですね。ちゃんと持っていきますよ。前乗りで、明日は車中泊しますのでそこでも活躍すること間違いなし(笑)

明後日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/14 21:03:14
こんばんはー、
可能であれば少々お時間頂ければと思っておりますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 22:00:35
こんばんは!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

多分自分は駐車場~拠点になると思います。アイコン見つけたらメッセいただければ参上致します(笑)
2016/10/14 21:32:06
こんばんは‼
見つけたら…
見つけたら…
見つけたら…
フツーニ、アイサツシマスネ‼
よろしくです‼
コメントへの返答
2016/10/14 22:03:04
こんばんは!

こちらこそよろしくお願いします。
何の変哲も無い鉄道オタクのおっさんですが(笑)

アイコン見かけたら近くにいます。間違いなく(笑)
2016/10/14 22:02:53
こんばんは~♪ ( ´ ▽ ` )ノ
わたくしも ココロが折れなければ行きます~
↑なんぢゃい、そりゃあ~

向こうでアイコン見つけたら 特攻しまーす♪
よろしくで~っす (´>∀<`)ゝ
コメントへの返答
2016/10/14 22:12:02
こんばんは✨

自分は明日からお出かけしますレレレのレ~(笑)

ゆらんなーしつつ、マッタリ車中泊でもしようかと。

明後日は駐車場をベースにうろうろします。特攻は受けて立ちますよ(☆∀☆)
2016/10/14 22:14:35
下津も行くのでお会い出来たら宜しくです!(^.^)
コメントへの返答
2016/10/14 22:16:54
こんばんは!

いつも近くにアイコン上がってるんですが、まだお会い出来てないので、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/15 21:39:38
こんばんは。

お友達いっぱーい!
お会い出来るといいですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:16:59
ですね~。

もう既に山中湖辺りはすごい事になってるので、明日はもっと凄そうなので上手くタイミングが合えばいいんですけどね(^^)
2016/10/15 22:10:04
アイコンで探すのは至難の業ですぜ!

そもそも、みんトモさんが表示さるかもわかりませんよ。MAX200アイコンくらいしか表示されないんで。

さて、私はそろそろ寝て早朝移動です。
コメントへの返答
2016/10/15 22:19:23
おやすみなさいまし。

確かに今でも山中湖辺りを見たら周りのアイコン消えますからね。

会場にはいるので、みんカラのメッセで連絡くださいー。と、この場を借ります。
気温が下がっていて、今、御殿場は寒いです{{ (>_<) }}
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いーけぃ【ポンすけ】 さん
オートゲージのメーター…綺麗な発光するようになりましたね…
自分はST215Wの時はdefiのメーター付けてました。」
何シテル?   12/08 07:25
どうも、ミソです。ミソッカスマンでもミソカスでもミソでもお好きにお呼びくださいませ(*´з`) でも、自己紹介のときミソッカスマンだとちょっと恥ずかしい(笑)の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車完了ときゅるみ亭スタミナラーメン(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 16:49:04
お友達
誘ってもらえれば、承認させていただきますので、「こいつ気になる」と思った方は拒みませんので遠慮なくポチってください。。

また、こいつあかんな、と思ったら遠慮なく解除してもらっておkです。こちらも追いませんし。

こちらからは気になった方をお誘いします♪~(´ε` )
75 人のお友達がいます
shun!shun! * YOKOYOKO *
NekoShogunNekoShogun * ニセおやじニセおやじ *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * YukirinYukirin *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ 白ぐでたま (トヨタ エスティマ)
ZRR70VOXYを2015年5月に派手に当て逃げされたため、前車の修理を諦めてACR5 ...
その他 iPhone はだか泥棒 (その他 iPhone)
レンタカーとかの他人様のクルマの時用。 ロッカー泥棒はアカン。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR70 2009年型のZS煌II。 何の不満もなかったんですが5月に当て逃げされて修 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
AZR60 2005年型のZ煌。 カルディナが思わぬ形で壊れたので、すぐ車が必要だしとい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.