車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 20:00 
@ケロル☆ さん
さすが職人(☆∀☆)
 02/22 22:05 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
使えないので止むを得ず...笑
食べるもんならなんでも巻いちゃえ笑って言う発想です( ̄▽ ̄)
02/19 16:30 
@オープンエアー好き さん
中田島砂丘…案外デカいですよね(笑)
自分もちょっとデカい砂浜のつもりで行ってびっくりした記憶が(笑)
 02/19 16:38 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)

砂地は歩きにくい~😱(泣)😣

でら歩いたし😱
02/19 16:27 
@☆miyuki☆ さん
今は料金所もETCありきで配置してますからね~。
じっくり選んでくださいねー。
 02/19 17:33 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん、今時は、みんなETCで通過して、わざわざ料金所でお金払っている人の方が少なくなりましたよね(^_^;)

今日は、値段のリサーチしてたんですが、ゆっくり満足のゆく品を探しますね(^-^)
02/19 16:24 
@見物人1号@RS犬 さん
小谷城は自分も下までは行ったんですけど、登らなきゃ行けなくて断念しました(笑)
今度行かなきゃなあ…
 02/20 01:07 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 僕も前回は小谷城バス運行期間で一般車通行止め&登山道は雨上がりでぬかるんでいて諦めました。今回も残雪が酷くて焦りましたが,徒歩でリベンジを果たしました(^-^)車で登る際はバスの運行期間にご注意下さいね~!
02/19 16:21 
さっき見たら前後のタイヤの減りに差があったので無料タイヤローテなう。
02/19 16:14 
@MS?06S さん
これ、何ですか(。・_・?)ハテ?
 02/19 17:36 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん

コレですか?スポイラーです(*^^*)
02/19 16:10 
@シュワちゃん♪ さん
いえいえ~。自分もmozoに行こうかと思ったんですが、その前に用が済んでしまったので通過だけになりました。
次回は是非うちのボロいレガシィとすれ違いチャッチャーお願いします(笑)
 02/19 16:55 位置
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
相変わらず?モゾは、すごい人でした…😨
はい、喜んで、またまたチャッチャー♪
👋🚙👱👧🏻しましょう‼️
02/18 14:23 
いろいろ用事済ませていたら飯が今の時間に…こってりラーメンうまい。
02/17 20:29 
@MS?06S さん
自分もおとついBP5レガシィの純正パーツポチッて、さっき届いていたので、ササッと取り付けてきました(笑)
 02/17 21:11 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん

こんばんは、お疲れさまです(*^^*)

早速ポチポチしてますね〜(笑)
僕は大分ご無沙汰なので早く着弾せーへんかな〜〜とウキウキしてます(*^^*)
来週はお会い出来ること、楽しみにしております(*^^*)
02/16 19:54 
@シュワちゃん♪ さん
貼ってある地図よりももう少し西側にありますよ。
万場店は夜しか空いてないですからね…
味は間違いなくサイカラーメンです(笑)
02/15 07:33 
@ケロル☆ さん
愛知県は警察署で書き換えた時(即日発行にならない場合)は穴明けて裏に有効期限のハンコ押されて返されますよ。
 02/15 20:45 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
京都は返納しなければなりませんw
厳しいなぁ(´∀`)
と言うことは今までの免許証持ってはるんですか?笑
02/12 13:45 
@ヴァリアントⅤ さん
こんにちは。
そうです。犬山成田山から見た犬山城 です。
今日は天気が良くてあったかいです(^^)
02/12 12:48 
良い景色だ(*´`)
 02/12 13:33 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん<br />
こんにちは(^^)
ここは犬山城でしょうか🤔
02/12 11:37 
@MS?06S さん
こんにちは(^^)
ツボにハマった方がいてよかったです(笑)
ある世代は直球ネタですよね(笑)

自分もMSさんのスプリンターを拝見したいので、今度こそお会いしましょう(p`・ω・´q)
02/12 06:38 
@三毛猫ちゃん さん
おはようございます。
アイコンをこんなのにしてましたから(まだクルマの写真がない時だったので…今もそのままですが(爆))
15年ぶりのスバル車で12年ぶりのMTです。ちょっと面白い(笑)
こちらこそすみませんでした。またの機会によろしくお願いします。
02/12 06:34 
@三毛猫ちゃん さん
あはは、多分そうですね。コーヒー片手に持たれていた方ですよね(笑)
自分はあそこでレガシィの納車直後の車内整理してまして、それが済んだら昼飯食べてアップガレージへ行ってました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
02/11 21:58 
@三毛猫ちゃん さん
自由軒のカレー、なかなかウマイです😌
自分はちょっと邪道に思ってるウスターソース掛けが美味いんですよね(笑)
 02/11 22:27 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
有難うございます。
じかい、新世界を訪問した際に食べてみたいです♪(´ε` )
02/11 21:54 
@タヌキイヌ さん
二度漬け禁止(笑)
衣がサクサクしていてうまそーですねー。
 02/11 22:20 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 美味しかったですよ🎵〆は、お茶漬けでした。
02/11 21:51 
@Hoosuke さん
こんばんは😃
そうなんです。BP5のレガシィのMTはすごく台数が少ないので、外装、内装はそこそこで機関がしっかりしていたこいつに迷う暇無く変えてしまいました(笑)
ナビがめっちゃ古いので、どうしたものかなぁ…と(笑)
 02/11 23:44 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
ナビ・・・最新のやつに入れ替えしちゃいましょう☝️
02/11 17:23 
@三毛猫ちゃん さん
こいつです(笑)
 02/11 22:45 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
確かにシルバーのレガシィワゴン見覚えが有ります(*・ω・)ノ
あの熱い視線を送っていたのが、ミソさんだとはΣ(゚д゚lll)
 02/13 14:56 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
正解です〜コンビニコーヒーを持っていた人物が私ですね!
白のレヴォーグはゴロゴロしていて、本人でも見間違えますが、シャークフィンアンテナを黒色に変えていますので、そこがポイントです。
次回は宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール
「@ケロル☆ さん
さすが職人(☆∀☆)」
何シテル?   02/22 20:00
どうも、ミソです。ミソッカスマンでもミソカスでもミソでもお好きにお呼びくださいませ(*´з`) でも、自己紹介のときミソッカスマンだとちょっと恥ずかしい(笑)の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミソさん納車ラーメンオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:23:29
今日も良い天気ですね〜〜╰(*´︶`*)╯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 20:45:38
りんご猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 12:13:06
お友達
誘ってもらえれば、承認させていただきますので、「こいつ気になる」と思った方は拒みませんので遠慮なくポチってください。。

また、こいつあかんな、と思ったら遠慮なく解除してもらっておkです。こちらも追いませんし。

こちらからは気になった方をお誘いします♪~(´ε` )
78 人のお友達がいます
よーへー!!よーへー!! * いーけぃ【ポンすけ】いーけぃ【ポンすけ】 *
tsuka.tsuka. * YOKOYOKO *
DIYたかDIYたか * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ぐりとぐらとぐふ (スバル レガシィツーリングワゴン)
周りに乗ってる方が居ないBP5レガシィツーリングワゴンB型(2004年型)2.0GT M ...
その他 iPhone はだか泥棒 (その他 iPhone)
レンタカーとかの他人様のクルマの時用。 ロッカー泥棒はアカン。
トヨタ エスティマ 白ぐでたま (トヨタ エスティマ)
ZRR70VOXYを2015年5月に派手に当て逃げされたため、前車の修理を諦めてACR5 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR70 2009年型のZS煌II。 何の不満もなかったんですが5月に当て逃げされて修 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.