• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 06:42 
寒い。ふとんから出られない。
11/04 18:20 
西湘バイパス 大渋滞中
11/04 16:52 
なぜに こんなに車が多いんだか; 
11/03 11:45 
ノープランな三連休w
10/22 17:31 
光軸調整用のドライバーをダイソーで買ってきた
10/09 20:29 
風向きのせいで、熱海の花火の音がすごいっすw
10/07 00:53 
@さとしくん 風呂はいってて気づきませんでした(^^;
 10/07 00:58 
@きゅう 気持ちよく寝てたんですが、急に揺れ始めて飛び起きちゃいましたね(^^;) おかげで、今はなかなか寝付けなくなっちゃいました
09/13 19:43 
風邪ひいたー 頭痛い〜
08/09 00:06 
@エアツア さん  大丈夫です。理解の範疇ですw
08/08 23:37 
@エアツア ありがとうございます。参考にします。 なるほど、21って日射センサーのエラーなんですねw
 08/08 23:57 
@きゅう さん
暗くなるとエラー表示21になりますが、運転席側ダッシュボードにライトを当てて00になるようであれば日射センサーは異常ありません👍
08/05 22:49 
ようやく帰宅ー
07/30 09:05 
お日様が出てないというのに朝から暑い;;
07/29 09:32 
今日は点検のためディーラーいきまっす
07/18 00:01 
頭痛いと思ったら38度超えてる;;
07/16 22:10 
観光地なんだなぁ http://cvw.jp/b/2538/40098948/
07/16 22:10 
観光地なんだなぁ http://cvw.jp/b/2538/40098947/
07/11 23:57 
かんれいどうもん
07/09 15:03 
今日は赤潮でてるなぁ;;
07/09 15:03 
今日は赤潮でてるなぁ;;
07/01 13:46 
早雲山なう

プロフィール

「寒い。ふとんから出られない。」
何シテル?   11/18 06:42
新しいスキーボードが欲しいなあ! Club240.net No.714です。 ミクシイも始めました。(ほったらかしですが.....) http:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

きゅうさんのトヨタ イプサム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 19:20:07
しんこう荘 
カテゴリ:<<<<スキー関連>>>>
2008/03/08 07:06:01
 
昭和記念公園 
カテゴリ:<<<<われらの遊び場>>>>
2007/04/28 09:19:13
 

お友達

趣味があったらお友達になって下さいね。
38 人のお友達がいます
Power_MacPower_Mac * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
エムラインエムラインみんカラ公認 はっぴーはっぴー
クーペ乗りクーペ乗り 泉北泉北

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
どこにもカテゴライズできないから、 旧車でエントリ登録しましたw もう売ってないしね(悲
その他 その他 その他 その他
通勤快速(笑
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ちょいと天井の高いクルマが欲しくて購入。 息子と共に育ったかわいいヤツでした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
もっとも思い出の少ないクルマ。。 前車カリーナがエンジンOHとなり修理を断念した流れで購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.