• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日はコレ

明日はコレ 明日は3時間軽耐久レース 『第1ラウンド』 です。

今日は空いた時間を利用し身体慣らしの為、軽くドライブ。

サスの衝撃がダイレクトに身体へ響きます。。。

こんなに硬かったっけ???

たった40分ほどのドライブで、ヘロヘロォ~

その後ピレリに乗ったら・・・めっちゃ快適。極上。(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

朝⑦。
.ξさん

ナメクジ
2時パパさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:51
ゴルフⅡかと思ったら、スズキのお車ですか??

僕もこの連休3時間耐久やりましたよ!
高速道路で・・・(疲
コメントへの返答
2010年3月22日 0:49
正解。 スズキ アルトワークスだす。

連休3時間耐久お疲れ様でした~(^^)
ゆっくりお休み下さいませ~
2010年3月22日 0:24
以前にも出たことあったヤツですか♪
コメントへの返答
2010年3月22日 0:51
そーです♪
今年度の第1戦です~
今年は1戦増えて計4戦らしいです。。。
クルマがもつかどうかビミョーです(・・;)
2010年3月22日 17:58
これも楽しそうですね〜

今度みんなでカートとかどうですか?
コメントへの返答
2010年3月22日 21:31
今日はレーススタート直前に急用が発生してしまい途中で離脱しました。。。残念。

イイですね!カート! やりたいっ!
きっと皆やりたいはず(^^)
2010年3月22日 18:25
おお、今シーズンも始まるんですね☆
近くにいたら、一緒のチームに入門したいくらいです(笑)
あ、50手前のおやぢだから、耐久は無理か(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:35
始まりましたぁ~
今年は1戦増えて計4戦になります。

トーちゃんさんと一緒にやりたいっ!絶対楽しいと思います(^^)

歳は全然関係ないですよ! 1人最大1時間で交代ですから。 って長いですよね(爆)
2010年3月22日 20:32
YSLですか~。
3時間がんばってください!

ってもう終わってますね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:38
ブランドンさんのコメ返でも書きましたが、急用が発生してしまい途中離脱。。。
公式練習を走っただけです(涙)

次戦に期待です(^^)

プロフィール

「@マサシI さん  蓼科を思い出しますね(^o^)
LEDに変えて約2年くらいなので、価格を考えたら十分もってくれた方かなと。
早速新品ポチりましたが、一昔前に比べたら安くなりましたね。当たり外れがありそうだけど(笑)」
何シテル?   10/11 19:47
ゴルフGTI からPirelli への乗り換えです。 不慮の事故とはいえ短期間でゴルフを2台乗るとは思ってもいませんでした。 今まで以上に大事に大事に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルターの交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 17:17:55
ワイパーゴムの交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 17:10:18
新型キャプチャーデッドニング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 21:50:59

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
12年乗ったGOLF5 GTI PIRELLIから乗り替え。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の輸入車でしたが、不慮の事故に遭い、全損となってしまいました(泣)    【期間:20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前車GTIの生まれ変わりと思って大事に大事に永く乗り続けて行く所存です。 【期間 : 2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation