車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 11:51 
ホイールこないの暇の極みやな
1月中頃かー
 12/04 12:00 
@としゆき@ND乗り 気長に待つしか無いでしょう!
12/04 00:33 
ロードスターのトランクの本気
11/29 07:55 
@BUNJO 一個前のデミオー
 11/29 07:57 
@としゆき@ND乗り たしかに!笑
11/18 12:37 
Valentiからいいかんじのロードスター用のテールランプでねぇかな。
11/11 12:35 
@赤いFC子 うぬぬ。前日が呑んだくれ日になることが確定してるので近場の方にギリいけるかな?って感じです(ノ ∀`●)
なお今日も会社の飲み会っすわぁ
11/10 22:33 
今週おはぱ?
 11/11 12:33 
@としゆき@ND乗り さん、おはぱ&津カムカムですかね〜( ^ω^ ) どっち?両方?
10/24 00:51 
ロードスターというかツーシーターって特殊過ぎるなと感じた今日この頃
10/19 17:19 
@kotaroooo ポテンザになったらやればええんやで
 10/19 17:22 
@としゆき@ND乗り ポテンザを強調してみるんやで(笑)
10/16 19:06 
ホワイトレター直しました。
 10/17 23:37 
@としゆき@ND乗り ホワイトレターかっこいいな
10/10 23:12 
@kotaroooo そしてドラテクやで!!突っ込みもっと磨かんとな!!笑
 10/10 23:14 
@としゆき@ND乗り 突っ込み磨きまくってツルツルにする‼️
10/10 23:00 
最近、この3台で走ることが非常に多い。笑
写真をイニDっぽくいじってみた
 10/10 23:10 
@としゆき@ND乗り 楽しかった!早くホイールとタイヤとサス変えるね(笑)
09/27 00:32 
@ぴけ8 787B拝むだけでもご飯行けるのにな笑
 09/27 13:00 
@としゆき@ND乗り 白飯用意せなw
09/27 00:31 
オートエグゼのオイルフィラーキャップ(クイック)
端数切りして5000円でした
09/27 00:30 
昨日の一コマ
09/26 01:35 
長い旅が終わった。
明日からまた働くで
09/25 20:50 
@赤いFC子 ただいま帰路の途中です。ロータリー勢も問題なし!!イベントで787Bも絶好調でした
09/25 20:36 
神の楽器787Bを楽しんだ後はマツダだらけの渋滞で左足が辛くなりました笑
09/24 15:58 
あった
09/24 15:25 
駿河湾沼津SAなう
ソフトクリームがないぞ!?
 09/24 17:39 
@としゆき@ND乗り さん、皆さんお気を付けて。トラブル無く無事帰ってくるのを祈ります。特にロータリー車( ^ω^ )
09/21 00:51 
車はお尻が大事。
抜きざまがカッコよくないと
 09/21 22:12 
@としゆき@ND乗りさん 間違いない(*>ω<*)
プロフィール
「ホイールこないの暇の極みやな
1月中頃かー」
何シテル?   12/04 11:51
としゆき@ND乗りです。よろしくお願いします。 三重県に転勤してやってきて周りに知り合いもいないので オフ会とかでみなさんとドライブ行けたらいいなぁと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CELLSTAR CSD-610FHR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 15:34:32
クリスマスイルミネーション!?!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 22:35:00
「俺のカー・オブ・ザ・イヤー2015」 はどのクルマ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 01:02:35
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
三重県でマツダ ロードスターに乗っています。 社会人1年目でディーラーに車を見に行き 名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.