車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月04日 イイね!


いってきました。大和ミュージアム。
天気も良くて、夕暮れの呉の街を見ながらのドライブを楽しめました。

ところで、帰路の道中ハイドラを起動しましたが、今回もハイタッチ数ゼロです。
うーん、どこ行けば良いんだ?福岡に近づけばいいの?w
Posted at 2017/02/05 21:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 観光 | 旅行/地域
2016年12月31日 イイね!
七城メロンドーム今度はメロンのシーズンに行きたいと思います。

メロンカレーが気になりましたが、購入する勇気がありませんでした(笑)
Posted at 2016/12/31 15:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 日記
2016年12月25日 イイね!
本日!A3が納車1歳の誕生日を迎えました。九州の蒸し暑い気候に耐えきれずMMIがフリーズしたり、リアバンパーを一度交換したり、走行距離が順調に伸びたりしましたが、1年間私の生活を楽しいモノにしてくれました。
走行距離20231km。

通勤にも使っていますが、大部分を占めているのは九州各地へのドライブです。。先日もハウステンボス往復(380km)のおかげで20000kmの大台に乗りました。
来年はもっと写真を増やしてあげたいと密かに思っています(^^)
Posted at 2016/12/25 11:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
【光の王国】ハウステンボス3連休が取れたので、ハウステンボス光の王国へ出かけてきました。

大人気テーマパークとはいえ、某ネズミの国との一番の違いは、人の少なさでしょうか。イイ意味で。
…なに言ってるの?とおっしゃるかもしれませんが、ディズニーは本当に人が多くて移動するごとにストレスが溜まり、アトラクション待ちにストレスが溜まり、ごはんを食べるのにも待ち時間でスt(略)になるのです。
HTB(HUIS TEN BOSCH)の快適さにびっくりです。

食事もおいしいので、感動して年間パスポート買ってしまいました。
あと2回は行かないと元が取れないので、がんばりまーす(笑)
Posted at 2016/11/21 21:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 観光 | 旅行/地域
2016年10月17日 イイね!
【熊本】天狗花 裕花こんにちは。
今回のタイトル画像も、ドライブ行程の一部です。
またもハイタッチ数ゼロ!!
九州で初めてすれ違う方は誰になるのでしょうか(笑)

お湯は熊本の日帰り温泉。
人生初のコイン式のお湯です。お湯を張りっぱなし…ではなくて、お客さんが来るごとに入れ替えるという贅沢アンド贅沢な形式です。これは湯量豊富な温泉だから出来ることですね、関東じゃできない体験ができて嬉しいです。


お湯との相性がよかったのか(?)ものすごく体の調子が良くなったので
ここはまた再訪させていただこうと思ってます。
Posted at 2016/10/17 11:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「日帰り 呉の旅 http://cvw.jp/b/2538069/39276395/
何シテル?   02/05 21:51
去年はサンタさんからA3が送られてきました(X'mas納車)。しばらく北九州に居ます。スキーに行くためにquattroにしたのに、雪山から遠ざかって多少がっかり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
車載動画にチャレンジしてみたいですね。車載好きな方、よろしくお願いします!
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
level34level34
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 アウディ A3
次はFRか4WDに乗りたいと思って検討。せっかくだからスノーボードに行ける4WDで!とい ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
発表時から欲しかったクルマ。 就職して神奈川に来て、車いらないんじゃ…?って思ったけども ...
スバル R2 スバル R2
はじめてのマイカー。最長運転は神奈川〜新潟市。毎日片道40kmの通学に大活躍でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.