車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
【熊本】天狗花 裕花
【熊本】天狗花 裕花 こんにちは。
今回のタイトル画像も、ドライブ行程の一部です。
またもハイタッチ数ゼロ!!
九州で初めてすれ違う方は誰になるのでしょうか(笑)

お湯は熊本の日帰り温泉。
人生初のコイン式のお湯です。お湯を張りっぱなし…ではなくて、お客さんが来るごとに入れ替えるという贅沢アンド贅沢な形式です。これは湯量豊富な温泉だから出来ることですね、関東じゃできない体験ができて嬉しいです。


お湯との相性がよかったのか(?)ものすごく体の調子が良くなったので
ここはまた再訪させていただこうと思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:00:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【光の王国】ハウステンボス http://cvw.jp/b/2538069/38890562/
何シテル?   11/21 21:59
去年はサンタさんからA3が送られてきました(X'mas納車)。しばらく北九州に居ます。スキーに行くためにquattroにしたのに、雪山から遠ざかって多少がっかり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車載動画にチャレンジしてみたいですね。車載好きな方、よろしくお願いします!
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
level34level34
愛車一覧
アウディ A3 アウディ A3
次はFRか4WDに乗りたいと思って検討。せっかくだからスノーボードに行ける4WDで!とい ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
発表時から欲しかったクルマ。 就職して神奈川に来て、車いらないんじゃ…?って思ったけども ...
スバル R2 スバル R2
はじめてのマイカー。最長運転は神奈川〜新潟市。毎日片道40kmの通学に大活躍でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.