• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

充電

充電 連休最終日の今日、久しぶりに360の充電。
最初、車庫から出したら子どもが「ドライブ行く〜」といいたげに寄ってきたので、充電は後回しにして出かけようとしたのですが、なぜか家を出るとイヤイヤと首を振って大泣き。仕方ないのでご近所をまわってすぐに帰宅。
それでは、と充電を始めた(タイトル写真)のですが、しばらくすると黒い雲が来てにわか雨。急いで車庫にしまって事なきを得ました。
その後、コンセントから延長コードでつなぐと車庫に入れたままでも充電できることが判明。

 
子どもが泣いたから雨に濡れずにすんだけど、最初から 車庫から出さずに延長コードを使って充電すれば良かった(?) でもエンジンも掛けたかったから、結論としては、結果オーライ。
ブログ一覧 | スバル360 | クルマ
Posted at 2017/05/07 23:36:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

crz故障の原因??
龍馬のクツさん

planetarian 星の人
幻影さん

孫の成長を感じて
brabhamさん

ブルーレイ
プロミナさん

X-TRAIL、洗車🚗✨
マリサポ@ER34さん

総攻撃されて。。
syuu1さん

この記事へのコメント

2017/05/08 19:42:37
お疲れ様です~。
お子様は虫の知らせが聞こえたのでしょうか?
結果的に、スバルが濡れずに済んでよかったですねえ。
それにしても、フードを開くと、車庫のピッタリさがより強く感じられますねえ。調子良さそうで何よりです(^^
コメントへの返答
2017/05/08 23:05:52
子どもはスバルの音がしたから飛んできたものの
母と一緒にいたかったようですが、
たまたま(?)とはいえ不思議ですねー。
車庫は電気も水道も引いてないので
あまり作業のことは考えてなかったのですが
意外とちょっとしたことはできるのかなと
思ってしまいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイマウントストップランプ仮設 http://cvw.jp/b/2538094/40816085/
何シテル?   12/06 23:53
shinです。最近古い車を買ったのでみんカラを始めてみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
BARABARA * m_tomiem_tomie

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
EyeSight Ver.2の最初期モデル。ブルーの外装×アイボリー内装が気に入っていま ...
スバル スバル360 スバル スバル360
2015年7月購入。20年来 夢だと思っていた車を所有することになりました。 デラックス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる