車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10月15日信楽オフ
昨日はまたも(?)知り合いからの誘いで信楽へ行ってきました(・ω・)ノ


行きはいつもの(笑)下道で国道をひたすら走って4時間弱。信楽駅前の駐車場へ着きました・・・が、どういうわけか、この日は多くの車が停まってました😓なにか祭りでもあるのだろうか??・・・と、しばらく待っているうちに知人達と合流し、駅周りを徘徊しました(・ω・* 三 *・ω・)

信楽駅にあるでっかいたぬき
(ちなみに何シテル?でも挙げましたw)

駅構内
信楽焼のたぬきが電車(正確には気動車)に乗ろうとホームで待機しています!?

そして少し歩くと車庫が!!
なかなかいい光景です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そして一同はゲーセンへ。着いた時には既に陽は落ちてました🌇いよいよ秋本番ですかねぇ🍁

それにしても・・・シルバー率の高い集まりですこと😓



ピラニアやウーパールーパーもUFOキャッチャーの景品にはさすがにビックリしました( º_º )

さらにその後はイオンタウンへ移動

「やよい軒 」で焼肉定食を頼みました🍚
美味かったですぞ👍

・・・と、駄弁ってたらすっかり深夜というお約束の展開(笑)帰りも交通量が少ないということで下道レーシングで帰宅。GW以来の信楽でしたが、楽しかったです😄
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:20:08

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 15:02 - 17:29、
62.58 Km 2 時間 27 分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得」
何シテル?   11/26 17:29
初めまして(・ω・)ノ 暇なときはドライブに行きます(天候が悪い場合を除く) もちろんハイドラをお供に!!\_(・ω・`)コレ重要! あとアニメにも興味を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カラーモールを撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 11:45:57
久しぶりの豊郷!(+α) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:27:33
エーモン トップビューテープ LED 60㎝ 青 / 2706 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 18:54:34
お友達
メーカー、車種は問わないです。車好きな方(あとアニメ好きな方も\_(・ω・`)コレ重要?)、お気軽にお誘いください┏○ペコ
32 人のお友達がいます
あやパパ!あやパパ! * アネちゃんアネちゃん *
留奈はるな留奈はるな * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
マスターの75と106マスターの75と106 @けんたこ@けんたこ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ おで㌠ (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイ(M・エアロパッケージ)に乗っています。2008年4月に納車し、今年で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.