車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:04 
@hikaru1322 無事に合格しますようお祈り申し上げます!!🙏
 02/19 23:17 
@オデたか@RB1 さん、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんに応援していただき本当に感謝申しあげます。
残された時間、万全の準備をさせたいと思います
m(_ _)m
02/18 19:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 15:01 - 19:21、
44.55 Km 2 時間 49 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得
02/03 21:59 
恵方巻きいただきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
01/29 11:09 
🍓狩りに恵那へ来たゾ
01/29 10:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日 09:56 - 10:49、
35.95 Km 53 分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
01/15 10:53 
昨日雪かきしたばかりなのにまた降ろさなかんのか・・・💦
01/05 14:33 
紅ずわいがに寿司🍣
いただきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
01/03 15:24 
今年もお年玉をあげてきました💸💸💸
01/01 01:32 
新年あけましておめでとうございます🎍

年末年始恒例の(笑)徹カラ( 'ω'o[Now]oです
本年も宜しくお願いします<(_ _)>
12/30 14:44 
今年最後(多分w)の洗車も終わり🚗✨
やっぱり冬は昼間でないとホントに寒いです😅
12/28 19:22 
昨日の夜で今年の仕事終わり、冬休みに入りました。
今日は昼から車内清掃をして、終わった時にはすっかり夕方に・・・😅
12/25 17:17 
名古屋駅の東側にそびえ立つ(!?)ナナちゃん人形ですが、サンタの衣装を着ておりました😆
12/13 00:29 
@啓っち@RP3 さん
滋賀県犬上郡(彦根市より少し離れた所)にある旧校舎ですよ😄
元々は某アニメのモデルになったとされる校舎ですが、最近は普通に観光に来る人たちも多いです( ´ω` )
12/11 18:21 
今日は豊郷小学校へ行ってきた
イルミネーションがすごく綺麗だった!!!😆
12/11 09:52 
@啓っち@RP3 さん
ありがとうございます┏○ペコ
3代目オデといったらやっぱり紫だなと納車前から決めてました😅
現行ステップに紫もアリだと思いますよ😆
12/10 20:19 
@啓っち@RP3 さん
リリースされてから20年以上経っても全然古さを感じさせませんよね〜😆
12/10 20:07 
スタンドにて洗車
自動洗車機を通したのは実に2年ぶりぐらい?😅

12/10 14:24 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

最近は90年代の曲、特にWANDSをよく聴いてます😅
中でも「愛を語るより口づけをかわそう」はオススメです!!!

https://youtu.be/OCQxWlPWunA
12/03 15:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 13:49 - 15:00、
21.44 Km 1 時間 10 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
12/03 12:36 
今冬もスタッドレスの出番がやってきたようですね〜😅
というわけで交換( 'ω'o[Now]o
プロフィール
「@hikaru1322 無事に合格しますようお祈り申し上げます!!🙏」
何シテル?   02/19 23:04
初めまして(・ω・)ノ 暇なときはドライブに行くことがあります(天候が悪い場合を除く) もちろんハイドラをお供に!!\_(・ω・`)コレ重要! あとアニメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カラーモールを撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 11:45:57
久しぶりの豊郷!(+α) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:27:33
エーモン トップビューテープ LED 60㎝ 青 / 2706 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 18:54:34
お友達
メーカー、車種は問わないです。車好きな方、あとアニメ好きな方も(\_(・ω・`)コレ重要?)お気軽にお誘いください┏○ペコ
33 人のお友達がいます
ミーズ・パパミーズ・パパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
留奈はるな留奈はるな * NaoRF3NaoRF3 *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * マキバぱぱマキバぱぱ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ おで㌠ (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイ(M・エアロパッケージ)に乗っています。2008年4月に納車、もうすぐ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.