• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サミット明け一発目のyaso///styleは。。。。

サミット明け一発目のyaso///styleは。。。。 たったこれだけです(´・д・)y-。.。o○
前々から、撮影後の写真修正を少しでも楽にと~思っていたので、作ってみました☆
簡単に付けられて、外せる事が今回のコンコンセプトだったので、取り敢えずは~マグネットシートを100円で購入し、カッティングシートを貼り付けて完成!
早速、試しにペタリッ!っと。。。。あれっ!?
着かない。。。。(; ̄ロ ̄)
お恥ずかしい話ですが。。。私、ナンバープレートはただの鉄板だと思っていました^^;
違うんですね、アルミ!?で出来ているんですね( ̄ε ̄;)
それに、後ろは封印のおかげで、浮いちゃうし。。っと。
なので急遽更に改良!
同じく100円で買った、カラーボード1cm厚(発泡トレーみたいな材質)を購入してきました。
ボルト&封印のところはピッタリ位に穴を明け、ココがはまる用になってます♪
幅が若干足りませんが、まーOKでしょう~
これで、皆様の写真修正が少しでも楽になればと思います(ノ*´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:07:17
をぉ!コレいーっすねー(^-^)
自分も何かつくろっかなー♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:05:55
こんばんわ~

名づけてナンプレプレート1号です^^
実に製作時間、20分位!?でした。
水に濡れても平気なのと、費用も格安です~
水母さんの場合は漢字にフリ仮名を着けちゃいますか~!?
2008/06/16 22:14:00
↑同じく!
コレコレ♪いいっスよ!
パクってもいいでスか?

OK出なくても漏れもなんか考えてみよ~っと!
コメントへの返答
2008/06/17 19:07:57
こんばんわ~

全然OKですよ~OKって言うほどの物でもないですし。。。^^;
しのっき~さんの場合は右下当たりにカップラーメン埋もれ写真を貼り付けていただきたいです( ̄ー+ ̄)
2008/06/16 23:26:25
↑さらに同じく!

これはイイですね!!

しかし私の場合ひらがなで『たったん@』に・・・
コメントへの返答
2008/06/17 19:28:41
こんばんわ~

お安くできますよ~
顔料インクペンとかで手書きで書いても良い感じになりそうですよね^^
『たったん@』。。。を、当て字でいっちゃいますか~~!?
2008/06/17 23:50:48
w(゜o゜)w オオー!
逝っちゃいましたか。
コレだと、画像編集が楽なんですよね♪(爆)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
コメントへの返答
2008/06/18 19:57:31
こんばんわ~

簡単に製作できて、とっても便利!?
残る画像修正はお目目に黒線くらいですかね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

住まいが変われど。。。( ̄ー+ ̄)y-'~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

植毛ツアーInくるまや工房♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 12:25:09
ホイールで教えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 12:42:38
アイスクリーム!発進! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 12:25:16

お友達

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
38 人のお友達がいます
シーチャンシーチャン kotopapakotopapa
ゆいくんぱぱゆいくんぱぱ よっすぃ~∂よっすぃ~∂
いさお♪いさお♪ M.AM.A

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレ子 (日産 セレナハイブリッド)
C25との突然の別れから約2年。。。家族も一人増えミニバンを再投入! 2代目Myセレナ、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカー、4年ちょい乗ってました。丁度、次の車を考えだした矢先に事故ってつぶしま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
人生2代目のマイカーは、セレナさん(_´Д`)ノクーペからいっきにミニバンに~やっぱり広 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.