• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばちん。のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

単身赴任な昼飯

単身赴任な昼飯単身赴任な昼飯(泣)

掃除に洗濯、買物も済ませたところで、営業協力で買ったトヨタ博物館のカレーセット。

さて、どの味からいきますかな?
いや、車種から選ぶべきか…
Posted at 2017/11/26 10:57:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメネタ | グルメ/料理
2017年10月09日 イイね!

初めて使ったKEY

初めて使ったKEYごばちん。のA4にはジャックナイフの鍵以外に、画像の鍵も付いてます。

この鍵、トランクを開けることができず、例えばホテルマンに車を預ける時に使ったりするものらしいです。

今回、東京から車を輸送するにあたり、初めて使用してみました。
トランクに貴重品を入れて輸送する訳ではないですが、洗車グッズやら少々工具を入れたまま、運んでもらうことにしたので。
つか、使ってみたかった(?)といのが、本当のところかも(笑)

すごい(かどうかわかりませんが)、車内のリアのシートを倒せば、トランクにアクセスできるわけですが、ここにもちゃんと鍵が付いていて、倒すことができないようにできているわけです。

何というか、このクラスの車にしては凝ってるなぁと。
この時代の車ならでは?なんですかね??
Posted at 2017/10/09 12:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウディ | クルマ
2017年10月07日 イイね!

ウワサの2台駐め!

ウワサの2台駐め!本日、無事に愛機が届きました(涙)
1週間ぶりの再会でございます。

やっぱりこの相棒が大好きなんだなぁと再確認。
不安でしたが無事に届いて何より。

さっそく近所を徘徊。
久々にABSの警告灯が(泣)
耐用年数既に超えてますしね、、、

セルフのガソリンスタンドも発見して利用。
とりあえず日用品の買い出しに。

しかし関西の道路って、、、
と、久々の感触も(笑)


そして、ドキドキしながら地下駐へ!
なんとか、擦らずに降りることができました^ ^

そしてそして、ウワサの2台スペース利用の図!
スバラシイ。

いじり放題ですな(笑)
Posted at 2017/10/07 19:07:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウディ | クルマ
2017年09月30日 イイね!

ご挨拶

ご挨拶こんばんは。

9月も終わりですねぇ・・・
ということで、来月からは活動拠点が関西へ移ります・・・

関西出身のおいらですが、学生以来の関西。
もはや人生の半分近くを関東で暮らしてきたので、今さら関西で働けと言われても・・・
いやいや心機一転、関西を楽しみたいと思います。

なので、愛機であるターボクワトロは連れてまいります。

なんと、寮には地下駐車場というスバラシイ環境。
しかも今の若者は車を買わないので、2台分のスペースを使い放題と、夢のような空間(笑)

早く信頼できるショップさんを見つけねば!


あまり関西の方々とは絡みがありませんでしたが、車を通じた楽しい出会いに期待!


というわけで、環境が変わりますが、どうぞよろしくお願いします~
Posted at 2017/09/30 19:51:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | アウディ | クルマ
2017年07月30日 イイね!

MERCURY

MERCURY最近、アメリカンな雑貨がお気に入り。

で、MERCURYグッズをついつい。

この中には試作品で今後商品化されないかもしれない、あるいはデザインが小変更されたりするものもある模様。
要するにアウトレット品。

相模原にあるエコノサーというリサイクルショップ屋さんで購入。
なぜかMERCURYの雑貨をたくさん取り扱ってます。
アウトレット品もあるし、最近お気に入りでございます。

横浜町田インターそばのダルトンも雑貨好きにはたまりませんよ〜
Posted at 2017/07/31 12:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 限定モノ | ショッピング

プロフィール

「まさか…@こばちん。 」
何シテル?   12/09 07:58
Audi A41.8tq(8D)を愛し続けて18年。 もはや手放せません! まだまだ頑張ります。 セカンドカーのプレマシー(CR前期)20Sも大事に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:14:36
ADVAN vs POTENZA・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 22:25:55
マイ ガレージハウス🏠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:28:13

お友達

アウディ好きなみなさん!、ユーロ好きな方みなさん!、マツダ車好きなみなさん!、阪神タイガース好きなみなさん!、ガレージライフを満喫している方、その他絡んでくれる方大募集~。
92 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * きめ玉きめ玉 *
/// KEN/// KEN * 鍬兎郎鍬兎郎 *
DakutoDakuto * por/yoshipor/yoshi *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
00年4月に購入したターボクワトロです。(8DAEBF) イシカワエンジニアリングのST ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年2月に新車で購入した20Sです。 すでに絶版色になってしまったステラシルバーです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
親戚のトゥーラン号です。 こばちん。にミニバンもいいなぁと思わせてくれた1台で、プレマシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.