• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ついに、だら~んときました・・・

ついに、だら~んときました・・・ ふと、天井を見上げると・・・、!!!

ついに、だら~んときているではありませんか。

戦々恐々としていたものの、やはりこの時が来てしまったのか。

仕方ありません(泣)


さっそく、どうやって補修するか考えねば。
どうせやるなら、断熱やアンカンタなんかにも欲が。
さらに言えば、ドアの内張りも浮いてきているんですよね・・・

補修とドレスアップ、コストも考えつつ。
なんか、長い補修になりそうです。

しかし、のんびりしていると、運転に支障がでるくらい垂れ下がってくるし・・・

とにかく検索してみますか。
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2016/10/10 09:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 11:03:39
こんにちは❗

わぁー❗❗一気に来ましたね⤵😓💦

うちのもバイザー裏から始まってます❗😅💦

これ、ほんとにどうやるか迷いますよね。(~O~;)
コメントへの返答
2016/10/11 13:45:46
こんにちは〜
一気にきましたねー(泣)

ちょい調べてみましたが、プロに頼むとやはり安くても6諭吉くらいでしょうか?
悩むところですねぇ。
2016/10/10 12:29:32
こんにちは。
あらら下がってきましたね。
ウチのもなるんだろうな・・・。
コメントへの返答
2016/10/11 13:47:08
こんにちは。

下がってきちゃいました。
想定していたこととは言え、悲しいですねぇ。

日本の気候が合わないのでしょうか??
2016/10/10 14:26:51
こんにちは。

きちゃいましたね。泣 僕のも今放置状態ですわ。汗 見栄え求めなければ糊スプレーやタッピングでやってましたが、やっぱりプロに任せたほうが無難かもしれません。
コメントへの返答
2016/10/11 13:48:17
こんにちは。
悪化しないなら放置なんですが、間違いなく広がりますからねぇ。
とりあえずはピンかなんかでしのいで、業者探して施工でしょうかね?
2016/10/10 17:47:47
ご無沙汰です。
だら~んは.私のも40㎝位のが、、、。

拡大しないよう、周を押しピン8個で止めてます。1年過ぎましたがシッカリ止まってますよ。

押しピンは、同色塗装で見栄えも我慢デキマス。お試しあれ。(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 13:50:05
ども、ご無沙汰です。
やはりだら〜んときてますか(泣)

ピンは落ちてきて踏んじゃったりしたらどうしようっていう不安が。
精神的に落ち着かないかも(泣)

とは言え、応急処置はしなければ!
2016/10/11 01:03:42
イイねぢゃ無いですが・・・。
一気に来ちゃいましたねー。
思い切って、革とかカーボンとか・・・。

デモ・・・、小生なら押しピン・・・。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 13:51:40
よくないですねぇ(泣)

そうなんですよ、どうせならこだわって何かしたくなるんですよね。
Aピラーとか、ドアの内張りとか揃えたくなっちゃいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それにつけてもおやつはカール♫」
何シテル?   06/18 15:40
Audi A41.8tq(8D)を愛し続けて17年。 もはや手放せません! まだまだ頑張ります。 セカンドカーのプレマシー(CR前期)20Sも大事に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:14:36
ADVAN vs POTENZA・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 22:25:55
マイ ガレージハウス🏠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:28:13

お友達

アウディ好きなみなさん!、ユーロ好きな方みなさん!、マツダ車好きなみなさん!、阪神タイガース好きなみなさん!、ガレージライフを満喫している方、その他絡んでくれる方大募集~。
92 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * /// KEN/// KEN *
kazoo11kazoo11 * マーズマーズ
だんなだよだんなだよ 903R903R

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
00年4月に購入したターボクワトロです。(8DAEBF) イシカワエンジニアリングのST ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年2月に新車で購入した20Sです。 すでに絶版色になってしまったステラシルバーです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
親戚のトゥーラン号です。 こばちん。にミニバンもいいなぁと思わせてくれた1台で、プレマシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.