• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 15:40 
それにつけてもおやつはカール♫
06/17 18:00 
オールドニュースペーパー? http://cvw.jp/b/253819/39948489/
06/11 09:51 
ガレージングEXPOへ突入〜
05/13 13:25 
かなり昔に、ヤナセからいただいたモノだろうなぁ。
 05/14 00:55 
@こばちん。 さま 同類で、防水紙タイプがラゲッジに積んでありマス。ん十年モノ。(笑)
05/12 16:52 
ガリガリガリクソン容疑者(笑)
02/11 12:40 
天井張り替え完了!
02/08 17:30 
@ルサール さん、こんにちは。
いよいよですよー
お値段お高めかも!?
とは言え、野口自動車さんが良さげだったので。
しかも1週間お預けです。
 02/08 17:34 
@こばちん。 さんお疲れ様です🎵
1週間ですか⁉(~O~;)

まぁ綺麗になるなら(笑)😁ですね🎵
02/08 12:07 
今週は、天井張り替えちぅ@野口自動車さん
 02/08 14:38 
@こばちん。 さんこんにちは🎵

ついに❓❗天井やってるんですね🎵(^o^)

いくらくらいの事言われるのか⁉(~O~;)

うちのも夏にはもっとだら~んとなるか⁉(笑)
01/02 08:41 
遅ればせながら、新年おめでとうございます。庭の梅の花が、もう咲き始めるとは。今年はどんな1年になりますかね?
12/27 08:26 
今日はピーターパンの日らしい。
12/09 17:37 
奥方との交渉頑張って下さいネ(笑)@だんなだよ
 12/09 17:50 
本店来てから2年でボーナス1/3になってるのに、交渉の余地なんかあるか、ボケナス
12/09 17:36 
奥方との交渉頑張って下さいネ(笑)@こばちん。
12/09 09:51 
増えた🎶@だんなだよ
 12/09 09:54 
ぶん殴ってやるから、こっち来い
 12/09 17:36 
奥方との交渉頑張って下さいネ(笑)@こばちん。
11/11 10:48 
今日も祭になりますかねぇ?@だんなだよ
10/29 17:59 
今日の食材^ ^ 鎌倉野菜は色鮮やかでキレイ。
10/29 11:35 
ちゃんと悪徳株屋ですって教えてあげて下さいね(^^)@だんなだよ
10/29 11:33 
鎌倉のle milieuでケーキ&コーヒーなぅ。天気が良ければ最高なのになぁ。
10/27 08:15 
今日の広告。かわいい^ ^
 10/27 09:39 
行けばくれるのか?
10/22 19:09 
赤いヘルメットにSMBCは似合わんな。
 10/22 21:06 
ケチびしなんだから、自分とこの役員報酬以外に金は使いません!

プロフィール

「それにつけてもおやつはカール♫」
何シテル?   06/18 15:40
Audi A41.8tq(8D)を愛し続けて17年。 もはや手放せません! まだまだ頑張ります。 セカンドカーのプレマシー(CR前期)20Sも大事に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:14:36
ADVAN vs POTENZA・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 22:25:55
マイ ガレージハウス🏠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:28:13

お友達

アウディ好きなみなさん!、ユーロ好きな方みなさん!、マツダ車好きなみなさん!、阪神タイガース好きなみなさん!、ガレージライフを満喫している方、その他絡んでくれる方大募集~。
92 人のお友達がいます
/// KEN/// KEN * kazoo11kazoo11 *
マーズマーズ * だんなだよだんなだよ
903R903R やんばるくいなやんばるくいな

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
00年4月に購入したターボクワトロです。(8DAEBF) イシカワエンジニアリングのST ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年2月に新車で購入した20Sです。 すでに絶版色になってしまったステラシルバーです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
親戚のトゥーラン号です。 こばちん。にミニバンもいいなぁと思わせてくれた1台で、プレマシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.