車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 22:56 
やっぱりリビルトエンジンだろうか http://cvw.jp/b/253825/38850667/
10/14 23:12 
悪い燃費ではないよ http://cvw.jp/b/253825/38697386/
09/23 22:15 
低速から実感するって・・・ http://cvw.jp/b/253825/38590178/
09/21 22:00 
ザナルディ、パラリンピック・ロードレースで銀メダル http://cvw.jp/b/253825/38580373/
09/19 22:47 
RX-8オイル交換。交換中にスタッフさんが8の調子はどうか、おかしいところはないか、ビックリするくらい尋ねてくれます。ネオクラシックになってきたクルマですから、気になるみたいで。ありがたいことです。
09/19 22:20 
まるで教科書通りなトラブル http://cvw.jp/b/253825/38570369/
09/07 23:06 
タイヤから火が!~MOTOR GAMES観戦してきました~ http://cvw.jp/b/253825/38509949/
09/05 22:34 
RX-8、まさに教科書通り?の不調発生。80,000kmでディストリビューターとプラグコード交換。
07/18 16:43 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!
今は文句なしでRX-VISIONです。
本物を見て、久々に背筋に電気が走りました。
06/15 22:48 
#父の愛車 サバンナ(S124)GT、1年ちょっとしか乗っていないのですが、やっぱり強烈な印象です。私がRX-8に乗るかどうか悩んでいたときに、「一生に一度はロータリーに乗っとけ」と背中を押してくれたのは、父でした。
05/30 21:58 
RX-8、そろそろ車検を受ける時期になります。11年前のクルマとなってしまいましたが、もちろん、車検受けますよ!
02/15 23:03 
久しぶりに景色が白くなってます。明日は雪かきから始まりそうだなぁ。
02/02 22:24 
RX-8、フロントスタビのブッシュが取れてしまいました・・・。段差を超えるたびにガッツンガッツンいい音してます・・・。
10/28 22:22 
久しぶりにニュースでココロが震えたなぁ・・・
RX-VISIONお披露目。感動しちゃったよ。
09/14 22:47 
三次テストコース50周年イベント開催を今知った時のショックたるや・・・
 09/14 23:12 
えっ!?@鳥取のしゅん
07/02 22:46 
タイトルをカープネタにしているので、たまには、カープのコトも。昨日は薮田投手、今日は福井投手に1勝が付いた!嬉しい!!今日もカープは勝ぁ~つ、勝ぁつ、勝っつ勝つ!
01/19 22:59 
RX-8で初スタック!冬のエイトのトランクにショベルは必須です・・
10/07 22:41 
新型デミオ、早速試乗です。
走り・インテリア・デザインの質感、
もはや、デミオじゃない!と思うくらいスバラシイ!
01/29 22:50 
ビアンテの燃費記録も載せてみました。今のところ、平均燃費はRX-8の方がイイと言う・・・(笑)
プロフィール
「REの届け方 http://cvw.jp/b/253825/38900906/
何シテル?   11/23 22:41
男42歳、子供2人、クルマ2台、でも嫁さんは1人。 http://homepage1.nifty.com/VINTAGE_RED/_private/SP.h...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱりしゃべりたいんよ vol.2 
カテゴリ:自分関係
2007/02/19 22:10:07
 
VINTAGE RED 
カテゴリ:自分関係
2007/02/19 22:08:48
 
お友達
ビアンテは家族仕様ですが、RX-8は私のおもちゃです。これから少しずつ末永くイジっていきます。耳寄りないじり方、教えてください。
23 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 有希.f有希.f
緑乃大地緑乃大地 maetakemaetake
昌 RS/Z昌 RS/Z kam^o^kam^o^
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
子供の頃からあこがれ続けたロータリーマシン。 ココに来て、ようやく念願かなって、相棒とな ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
子供達が成長期に入り、子供に付き添って出かけることが多くなりました。 また、ウチは三世代 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
お義母さん専用車です。 メンテナンスと洗車は私が担当!?
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
マツダ車ばっかりですが、車歴を紹介します。 1.BF系ファミリア1.5XE 2.BFMP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.