• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今年最後?のマスツー

今日はみん友の緑兎さんにお誘いいただき、尻屋崎に行ってきました。
数日前より体調を崩していたものの今日はほぼ全快。日頃の行いか、それともツーリングに対するモチベーションのたまものか。いずれにしても約束をキャンセルせずにすみました。

と言うことで、まずは野辺地町のコンビニで集合。
メンバーは緑兎さんのほか、同じくみん友のきむえぼさん、元みん友の16輪さん、そして私の4名です。




そして出発。下北半島を北へ北へ、これがやたらと長い。
北進してむつ市に着いた後は北東方面へ進み、約二時間かけて尻屋崎に到着。




到着後は昼食。
尻屋崎灯台のそばにある食堂で、雑誌BikeJINもおすすめと言う豚丼を食べました。
海っぺで豚丼ってのも変な感じですが、普通に美味しかったです。





ちなみに、灯台の周辺には寒立馬は不在のようで、気配すら感じませんでした。
でもゲートの外にある放牧場みたいなところで数頭発見。会えて良かった!



ってことで、この後は下北半島をひたすら南下。集合したコンビニに到着後、解散となりました。


おっと、最後になりましたが、皆さんの愛車を。

【緑兎さん号@HONDA CBR1000RR】




【きむえぼさん号@KAWASAKI ZX-6R】




【16輪さん@BMW G650 X country】




今日は直線主体のコースで少々退屈でしたが、やはりマスツーは楽しいです。
皆さん、今日はお疲れ様でした。来シーズンもよろしくお願いします!
ブログ一覧 | Z800:旅・お出かけ | 日記
Posted at 2017/10/09 21:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

シャンデリア
通りすがりの仮面ライダーさん

下北半島さそり旅 まとめ
anomalocarisさん

下北半島ドライブ
新月の悪魔さん

夕景🌅菜の花🏵️陸奥湾⛵釜臥山 ...
JEさん

つき
551racingさん

雪兎
ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:21:16
こんばんは!

今日はお疲れ様でした&先導ありがとうございましたm(_ _)m

言うほど退屈な道じゃなく初めて走る道ばかりだったので楽しかったです!

また来年もツーリング企画ありましたらご一緒しましょう(・∀・)
コメントへの返答
2017/10/09 21:27:15
こんばんは、今日はありがとうございました。
そう言っていただけると救われます。のんびり流すには良い道なのですが、抑揚がないので一人だと眠くなるんですよ(笑)

来年はぜひ佐井村の方を回って、雄大なワインディングを走りましょう。
来シーズンもよろしくお願いします。
2017/10/09 21:21:58
こんばんは(^-^)/

体調を心配してましたが無事ツーリングに行けたようですね(*^^*)
風邪ぶり返さないように注意してくださいね

来週の月曜日雨が降らなければ始めてのマスツーで青森方面に行く予定です

コメントへの返答
2017/10/09 21:32:17
こんばんは。
とりあえず回復しました。後はぶり返さないよう暖かくして早めに寝ます。

おお、青森来られるのですね。月曜なので迎撃はできませんが、楽しんでください!
2017/10/10 05:55:38
おはようございます。
天気、気温に恵まれて楽しそうなツーリングでしたね。
自分は日曜日の結婚式で無理したせいか昨日もダウンしてました。
年取ると若い頃のように一晩寝ると…という訳にはいきませんね(汗)

今月は休日出勤や母の通院で休みがつぶれそうなので、もしかしたらこのまま終わるかもしれません。
今年はみんカラで知り合った皆さんのおかげて楽しいシーズンでした。
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 08:14:39
おはようございます。
昨日は最初曇りでどうなることかと思いましたが、結果としてはグッドコンディションでした。

私も一週間以上体調不良が続いて、回復の遅さを痛感しました。認めたくないですけどこれが老化なんですね…(^_^;)

今シーズンはもう一度くらいご一緒したかったですね。来シーズンもよろしくお願いします。
あ、その前に今シーズンの反省会も (^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「八戸プチドライブ http://cvw.jp/b/253831/40608790/
何シテル?   10/22 19:17
車に限らず軽量コンパクトなものが大好きです。 2016年7月に宮城県から青森県へ引っ越しました。長い冬もやっと終わり。ドライブ・ツーリングを堪能します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クラッチセンサー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 11:10:54
【リクエストメンテ】パワーウィンドウの窓落ち予防の簡単メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 00:07:16
スロットルバルブ洗浄ヽ(・ω・´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:33:24

お友達

近隣の方、チンク乗り・バイク乗りの方をメインに募集しておりますが、もちろんそれ以外の方もよろしくお願いいたします。
32 人のお友達がいます
93R93R * pampascat-2pampascat-2 *
sironeko harusironeko haru * GooseSaturnoGooseSaturno *
GemozoGemozo * バンバン+K.Oバンバン+K.O

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
二年半ほど車なし生活を送ってましたが、やはり車に乗る楽しみが欲しいなと言うことでこれを買 ...
カワサキ Z800 カワサキ Z800
10年ぶりくらいでリターン後に買った二台目です。 最初は歳も歳だしと言うことで250cc ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ルポGTIはかなり気に入っていたのですが、少々MTにも疲れてきたこともあり楽な車にしよう ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
妻が運転できるようMT車からAT車に買い換えたものの、結局運転することは皆無でした。 だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.