車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 22:47 
@sironeko haru さん、ご縁があればぜひ!(^o^)
01/21 21:42 
@sironeko haru さん、そうでしたね。
私にとっては第三の故郷です σ(^_^;)
 01/21 22:30 
是非、下北(むつ市)を、第4の故郷に‥‥(//∇//)@【ほり】
01/21 17:53 
@sironeko haru さん、景色でどこか分かるとはさすがですね。初めて行きましたが、私レベルならちょうどいい感じでした。
ただ、下手なせいか膝の古傷が再発してしまいました。せっかく近いのに、頻繁に行くのは無理そうです。
 01/21 19:27 
@【ほり】さん、私、むつ市在住ですが、恥ずかしながらそちらにある、私立高校卒業なんです‥💧<br /> 私立高校は1校しか無いのでお分かりになるかと思います(^^)💦

第2の故郷のようなやつでして‥(°▽°)💧
01/21 17:40 
ナビを取り外し http://cvw.jp/b/253831/39203723/
01/21 12:07 
8年ぶりくらいでゲレンデへ。
何とか滑れたけど膝が痛い σ(^_^;)
 01/21 17:35 
馬門温泉スキー場、懐かしいです。昨年の2月に怪我をするまでは、毎年行ってました!

駐車場から近くて良いですね!

私的には、斜面がなだらか過ぎましたが家族、親戚の子供達にはベストでした( ´ ▽ ` )

01/17 08:34 
@sironeko haru さん、旧モデルで在庫が減って来てるので、駆け込み購入でした。
新しい6、早々にオークションで売りさばいて、7の資金にしては?(笑)
01/16 22:38 
今さらながらiPhone6の純正レザーケースをゲット。
写真の写りは良くないですが、物はなかなか良いです。7sまでこれでがんばろう。
 01/17 08:03 
おはようございます😃純正ケースが存在していたんですね?知りませんでした。

私もiPhone6を、使っておりますが昨年の11月で2年!それが9月に電源が切れたり、入らなくなりカスタマーセンターへ問い合わせ。二日後には新品が届きました。買い替えタイミング逃しました(°▽°)


01/15 17:56 
@GooseSaturno さん、評判に偽りなしですね(汗)
関わらないのが一番かな σ(^_^;)
ともあれ、お疲れさまでした。
01/15 09:36 
@GooseSaturnoさん、Gはあまりいい話は聞きませんね σ(^_^;)
しつこい・いつまでも帰らない…と聞きますが、いかがでしたか?
 01/15 12:58 
@【ほり】 さん 間違えて自分宛てにコメントしてしまいました。(汗 言葉巧みで雰囲気と提示金額に舞い上がってしまいそうで危なかったです。お客への対応は相当研究されていて全く帰る気配なかったです。評判悪い所は関わったらダメですね(反省
01/13 21:32 
遅まきながら、人間用のスタッドレス買ってきました。
01/04 22:29 
今年の青森、時々雪は降るもののなかなか積もらない。
過ごしやすいので大いに結構なんだけど、張り切ってヤフオクで買いあさったスキー道具、年を越しても出番が来ない。
約5年ぶりくらいのリターンスキー、果たしてデビューはいつになるのか・・・。
01/03 20:58 
01/01 21:53 
今年最初の晩酌は、先日山形で買ったお酒でチャンポン。
01/01 14:07 
12/31 00:13 
2016年の振り返り http://cvw.jp/b/253831/39085873/
12/30 16:02 
12/26 14:52 
時間が余ったので、実家に寄りがてら塩竈神社にお参り。
そして、急遽もう一泊することに…。夕方以降ヒマだよ。何してよう… (>_<)
12/25 21:30 
せっかくこの時期の仙台なので、光のページェント来てみた。
12/25 17:37 
12/25 15:42 
山形に移動して遅めの昼食終了。
さて仙台に戻ろう。
プロフィール
「@sironeko haru さん、ご縁があればぜひ!(^o^)」
何シテル?   01/21 22:47
車に限らず軽量コンパクトなものが大好きです。 2016年7月に宮城県から青森県へ引っ越しました。慣れない雪に難儀しています・・・。 みんカラはずいぶん前...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めての車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 00:18:50
クイックシフター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 08:16:12
マウント部取付【カーナビ取付その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:08:55
お友達
近隣の方、チンク乗り・バイク乗りの方をメインに募集しておりますが、もちろんそれ以外の方もよろしくお願いいたします。
34 人のお友達がいます
sironeko harusironeko haru * 青い森のカズ青い森のカズ *
GooseSaturnoGooseSaturno * pampascatpampascat *
GemozoGemozo * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
二年半ほど車なし生活を送ってましたが、やはり車に乗る楽しみが欲しいなと言うことでこれを買 ...
カワサキ Z800 カワサキ Z800
10年ぶりくらいでリターン後に買った二台目です。 最初は歳も歳だしと言うことで250cc ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ルポGTIはかなり気に入っていたのですが、少々MTにも疲れてきたこともあり、楽な車にしよ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
妻が運転できるようMT車からAT車に買い換えたものの、結局運転することは皆無でした。 だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.