車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 20:33 
実はハロウィン仕様なんです、、👻🎃
10/17 08:24 
@gomaabura
純正シートでしたね、、買った時は革調の純正シートカバーで剥がすと、よく分からない生地のシートが笑
でも新車時からシートカバーが付いてたらしく、シートの生地も新車からみたいです(・・;)

ほんとwhatです笑
10/17 08:08 
@gomaabura
18年式なんですよ笑
しかもLパッケージじゃなく、ふつーに23Tなんですよね、、、

でも他のグレードのシート生地や、内張りに付いてる布の生地は全然違うんですよ笑
10/15 15:55 
お、おお。
てっちん。笑
10/15 15:46 
何で俺の23Tは内装ベージュなの、?
 10/17 08:04 
@h!!!roya さん ターボ時代の設定は詳しく分かりませんがオプションか革シートのグレードなのでは?ちなみに末期モデル購入時はLパッケージが革シートでベージュですね。
 10/17 08:18 
@h!!!roya さん 通常のシートの上に市販のシートカバーか、オプションのカバーをかぶせてあるとか?流石にそれだと気付きますか(笑
10/13 13:01 
着地しちゃいましたぁぁぁぁ。
火花ぶぁぁぁぁ(´^ω^`)ww
10/12 01:01 
@gomaabura
あら、残念です←
MPVオーナーさん結構行かれるのなら行ってみたかったのですが、迷い中です…
10/10 19:32 
MPVオーナーさん、みんカラのオープニングミーティング行かれる方いはるんかな、、
 10/11 20:59 
@h!!!roya さん 行ってみたいけど、今回は無理ですねぇ。いつかは行ってみたいです。
10/10 18:36 
10/10 18:12 
10/08 11:08 
フォグ黄色いいのかなぁ、
09/30 03:55 
でぃ、ディスクが、、、笑
人間の力に負けないでよ、、、すぐにヤフオクでポチった。笑

不動車で雨ざらしでローターサビサビなってるなぁ。←
09/22 19:19 
MPV終了のお知らせ、、、

ほんとhelp me、、、ロアアーム取れない。
ドラシャ抜くとかいう以前にロアアームが。
09/13 23:23 
スモールで、モノアイ消灯からのイカリング♡
09/13 23:22 
てってれーん。
バンパー戻せば終わりかな。

常時モノアイ♡
09/12 17:28 
組み付けが楽しみだなぁ。
常時モノアイでスモール点灯でモノアイ消灯からのイカリング点灯です👌
09/11 14:35 
殻閉じ終わったぁぁぁ。
前期と後期のインナーの違い←
09/01 06:26 
@かずゆうパパ23T
ありがとうございます♪
ですよね(¯―¯٥)
実習で1ヶ月ほど前にミッション下ろした時に、やってはいるのでチャレンジしようかなとww
車高調入れて1ヶ月経たずに破れちゃったので、自分で出来るようになりたいです(*¯艸¯)←

それは早く直さないと(・・;)
08/31 19:39 
ドライブシャフトのブーツが…なくなってる。ww
皆さんどうやってブーツ入手しておられるの。
ディーラーですか??
 08/31 19:59 
ブーツ単独で交換出来るタイプでは無くドラシャを抜く作業がありますので、殆どの方はD入院の様です。因みに私は既に左右逝ってます@h!!!roya さん
プロフィール
「実はハロウィン仕様なんです、、👻🎃」
何シテル?   10/25 20:33
h!!!roya( ひろや )です。 京都出身で愛知工科大学自動車短期大学に通ってます! 今は愛知で一人暮らししてます← 2015年4月~10月 GO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三角窓にアクリル彫刻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 01:36:10
3Dブルーメーターのブラックアウト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 00:26:59
RAYS HOMURA 2x9 “お三重・田舎スペシャル”センターキャップ仕様☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:20:58
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
GOLF4からMPV(LY3P)に乗り換えました♪ ファミリーカー?なのにめちゃイイ走り ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
いい車だったね、けど後部座席が狭いのがマイナス。 30000キロで購入して36000キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.