車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
ひっさびさ!日曜休みや!昨日は…2万㌔超えました!


じゃなくて!
岡山でオフ会に参加させてもらいました!

写真これだけという(^^;)

迷子になりかけ、迷惑をかけつつなんとか最後までご一緒させてもらいました<(_ _*)>

オフ会後にはTwitterで知り合った人(3人)とゲーセン行ったり、こなきちのスーチャー86に乗せてもらったりして、楽しい1日を過ごせました!

が!最後の最後でやらかした( ºωº )
詳細は省きますが、フロントバンパーがお亡くなりになりました( ºωº )チーン…
現在マイ86はDにて預かってもらってますが、とーなることやら(´-` )
Posted at 2016/12/05 15:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
平日休みは嫌やーどうも!Twitterばかり、のんです(笑)
ピンクのマップは本文とは1㍉も関係ありませんが、ケビンという愛称の友達が居るのでつい(笑)

さてさて、12/4に岡山でオフミがあるそうで、、、行きたい(o>ω


いえ、行く気は満々ですとも!

ただ、土日が稼ぎ時の飲食に就いてるので、休みが取れるか怪しいところ(·︿· `)

当たって砕けて来ます!(笑)
ダメならそのまま塵になって消えたいですね(笑)

あ、結果がどちらにせよ、、、雪だけは絶対降るなよ!m9っ`Д´)
Posted at 2016/11/11 00:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
ステッカー剥がしシンド(&#180;・ェ・`)猫温かそうですね(笑)

この前のブログの成果は、、、ステッカー剥がしきれず断念( ºωº )チーン…
カラーモールは意地で貼りました(笑)

こちら↓




リアは長さが足りず妥協(´>ω∂`)
フロントに力入れました(笑)



パーツレビューは書くのがめんd...時間が無いので、代わりにここで少しだけ(^^;)

両面テープの粘着力が非常に強いです。当面の間は剥がれる心配は無さそうです。
そして、車自体の存在感が全然違いますね!
これ1本でイケメンになりました(笑)
Posted at 2016/11/10 18:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
どーもお久しぶりでございます( &#176;∀&#176;)ノ最近Twitterの方が盛り上がって、みんカラ他SNSを疎かにしている、金欠レーシング・のっちでございます( ˙-˙ )

前回のブログから今日に至るまでに、身内にとある変化がありまして...
なんと、うちの86(赤)が去ります(´ーωー`)

そして来年、86(赤)がやってきます∑(O_O )



そうなんです、なんと兄貴が全輝から光輝へ乗り換えるとの事

な・ん・で・す・が!!
残念な事に、現在兄86に装着されているBLITZマフラーが適合外(´・ェ・`)
HPを見ると、「MT用に新規制作中」

HPを見た兄貴が「装着したまま下取りに出す」なんて言い出すもんだから、のっちさんブチギレですよ(笑)


という訳で、、、12月頭に貰うことになりました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
使用歴は半年位なのでもちろんお金は払いますが、格安(身内割)なので良しとします( *´︶`*)

やっと

から卒業です(笑)

貰ったマフラーは素人DIYで取り付け予定なので、アドバイスなどあればコメントお願いします(*`・ω・)ゞ

さてさて、明日は仕事が休みなので、、、SEIWA カラーモール貼ります!


と、勿体ないですが、ボンネットのステッカーを剥がしたいと思っておりますです!

こちらもアドバイスがあればコメントお願いします!

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
のん@全輝-ZENKI-86 でした。
Posted at 2016/11/07 21:35:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
日付変わってらぁ(&#180;・д・`)ということで、無事じゃないけど帰宅\(´・∀・`)/んバッ

今日は山口の観光名所の2つを巡り、山口エリア86へ初訪問というコースでした。
ちなみに、全部下道というドMっぷり(笑)

天気にも恵まれ、若干曇りも見えたけど帰るまで雨降らず!

さてさて、まずは千畳敷


風の通りが良くて、涼s...寒かったです( ˙-˙ )w

んで角島


今年2回目のだけど、86では初!
シーズン過ぎたためか、駐車場はどこもガラガラでした(笑)
前回はランボルギーニも来てたなぁ( ºωº )

その後、下関まで行こうとして半分辺りで断念(ヾノ・ω・`)ジカンテキニムリムリ
エリア86への直行コースに切り替え、走ること1時間半くらい。
行ったはいいものの、山口エリア86のスタッフの対応は何も無し、行く価値無しでした~⊂⌒っーωー)っ
帰ります!!

帰りのあれやこれやは省略┏○┓
総外出時間ほぼ18時間(´・д・`)!?
総移動距離700㌔くらい?(´・д・`)!?
精神的に疲れました(´◑д◐`)

そうこうして内にもう1時過ぎてるし(笑)
5連勤、死んで来ま~す_( _´ω`)_フゥ
Posted at 2016/10/13 01:03:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「86乗って遊び行きたいなぁ
お酒入っててるんたけど(笑)

とりまオカンの2代目パッソの助手席なう( ´・∀・` )」
何シテル?   09/11 20:15
のっち.です。よろしくお願いします。 広島北部を中心に、エリア86周辺やら島根、たまーにその他中国地方を巡ってます(o´∀`o) 知識が乏しく、DIYもで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアクリ遮熱板自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 14:55:18
BLITZ スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:02:40
BLITZ Touch-B.R.A.I.N. のエアコンダクト加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 16:31:40
お友達
是非お友達になってください( ´﹀` )
18 人のお友達がいます
森下68森下68 * シャネル0912シャネル0912 *
ボヤッキ~ボヤッキ~ * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6
RYO0223RYO0223 こなきちこなきち
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
日本のスポーツカーが好きで、FD3Sが良かったんですが現実的に無理なので諦めました(笑) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.