車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
日付変わってらぁ(´・д・`)
日付変わってらぁ(´・д・`) ということで、無事じゃないけど帰宅\(´・∀・`)/んバッ

今日は山口の観光名所の2つを巡り、山口エリア86へ初訪問というコースでした。
ちなみに、全部下道というドMっぷり(笑)

天気にも恵まれ、若干曇りも見えたけど帰るまで雨降らず!

さてさて、まずは千畳敷


風の通りが良くて、涼s...寒かったです( ˙-˙ )w

んで角島


今年2回目のだけど、86では初!
シーズン過ぎたためか、駐車場はどこもガラガラでした(笑)
前回はランボルギーニも来てたなぁ( ºωº )

その後、下関まで行こうとして半分辺りで断念(ヾノ・ω・`)ジカンテキニムリムリ
エリア86への直行コースに切り替え、走ること1時間半くらい。
行ったはいいものの、山口エリア86のスタッフの対応は何も無し、行く価値無しでした~⊂⌒っーωー)っ
帰ります!!

帰りのあれやこれやは省略┏○┓
総外出時間ほぼ18時間(´・д・`)!?
総移動距離700㌔くらい?(´・д・`)!?
精神的に疲れました(´◑д◐`)

そうこうして内にもう1時過ぎてるし(笑)
5連勤、死んで来ま~す_( _´ω`)_フゥ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 01:03:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:15:43
お疲れさん⤴

に~さん若いね~!

おじさんもう無理が出来ません(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 01:19:20
ありがとうございます(´ー`*)

若さだけが売りですからね~ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
でもこんな暴挙はしばらくはやりたくないですね(笑)
疲れました、いろいろと_( _´ω`)_フゥ
2016/10/13 08:06:11
山口ですか( ^ω^ )僕も1度はドライブしてみたいですねm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 08:38:56
是非来てみてください(´ー`*)
名所というだけあって、行く価値はありました\(´・∀・`)/
2016/10/13 09:10:27
私も同じコース夏前に行きました♪♪
……そして山口の2つのエリア86にも(´・ω・`)

角島はまた行きたいです♪♪♪
島根、鳥取もまだ行ったことないのでこの秋には行きたいです♪♪
良いとこあったら教えて下さいね♪♪

コメントへの返答
2016/10/13 09:24:59
夏前だと風が気持ち良かったんじゃないですか?(笑)
エリア86のその反応は...(察し)( ºωº )

島根だと日御碕灯台が1番ですかね。
灯台もいいんですけど、稲佐の浜海浜公園から灯台までの道も楽しめます♪

鳥取は...ベタですけど砂丘ですかね( ˙-˙ )
あとは大山とか.........(*'へ'*) ン-
あ、すなばコーヒーがありますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「86乗って遊び行きたいなぁ
お酒入っててるんたけど(笑)

とりまオカンの2代目パッソの助手席なう( ´・∀・` )」
何シテル?   09/11 20:15
のっち.です。よろしくお願いします。 広島北部を中心に、エリア86周辺やら島根、たまーにその他中国地方を巡ってます(o´∀`o) 知識が乏しく、DIYもで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアクリ遮熱板自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 14:55:18
BLITZ スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:02:40
BLITZ Touch-B.R.A.I.N. のエアコンダクト加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 16:31:40
お友達
是非お友達になってください( ´﹀` )
18 人のお友達がいます
森下68森下68 * シャネル0912シャネル0912 *
RYO0223RYO0223 * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6
こなきちこなきち ミラZミラZ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
日本のスポーツカーが好きで、FD3Sが良かったんですが現実的に無理なので諦めました(笑) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.