• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日購入したCD その4

今日購入したCD その4 今日はまたCD買って来ました( ・∇・) 何か毎週ですけど(; ̄ー ̄A
今日買ったのは、Kagrra,の「雫 -shizuku- 」って言うアルバムとムラマサ☆の「SELFISH GIRL!!」ってシングルを買って来ましたw
Kagrra,のアルバムは個人的には凄いお気に入りです、今年買ったCDでは今のところ1番好きです♪ やっぱりKagrra,独特の和っぽい感じのメロディーとか透き通ったボーカルが良くて暫くこのアルバムはヘビーローテになりそうです(*´ -`)
ただ、最近のKagrra,は着物をあまり着なくなってしまったのでちょっと残念です。ライブでは、小道具としてお客さんが一部の曲で舞扇を使って振ったりしたりして見てて綺麗で楽しいです( ・∇・)
ムラマサ☆の新曲も前回の音源から9ヶ月ぶりくらいに出て、楽しみにしてた甲斐があった3曲になってました(≧ω≦)b スカバンドはやっぱり曲のノリが良いので車とかで聴いてると良い感じですw しかも初回盤には、前に出してた音源の曲が数曲ミュージッククリップとして入ってるDVDが付いてて嬉しいサービスです!ちょと通常盤より割高ですがww

あと、Kagrra,は違うCD屋さんで買いましたがムラマサ☆を買ったタワーレコードでやっとポイントカードが100ポイント貯まりました(≧∇≦)/  あんまりタワレコで買わないので時間かかりましたが次回3000円くらい割引ありそうです( ̄□ ̄;)w たぶん汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

港大橋へ。
.ξさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:34:59
雫-shizuku-買ったんだぁ!
うたかたはメジャーデビューしての
シングルじゃ一番好き(*´∇`*)
Kagrra,は最近聞き始めたばっか
だからなぁ・・・
勉強不足・・・

ムラマサ☆ってはじめて聞いた!
チェックしとこ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

貯まった!!!
ポイント( ^-^)/:★*☆オメデト♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:21:38
雫買いました(o^-')b
うたかた良いですよねぇ、発売が延期になったのを待った甲斐がある曲でした(≧∇≦)/
メジャー以降の曲では今まで愁が一番好きでしたけど、うたかたも愁と同じ位好きですw
確かメジャー行った時に「Kagrra」から「Kagrra,」になったんですけど(その前はCROWってバンドでした)、Kagrra時代でオススメは「鵺」てミニアルバムが個人的に好きです( ・∇・)
「し、み、め、ゆ、き、さ、あ」とか入ってますし(笑)

ムラマサ☆は結構オススメです。
ノリの良いメロディと元気のある女の子ボーカルで聴いてると楽しくなってきますw
ありがとうございます、ポイント大事に使います(≧∇≦)/

あっ因みに、チロリンは昔hideのソロツアーとかで初期からサポートメンバーとしてベース弾いてた人です。
今は雅のサポートとかしてるっぽいです。(一昨年、雅やガゼット、Kagrra,が所属してるPSカンパニーのイベントのPeace&Smile Carnival Tour2005でチロリンからのビデオメッセージがありましたww)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まだ車はそんなに詳しくないですが、 車好きなりらくまと言います。 ダイハツ「ブーン」に乗ってます。 初めての車なので可愛いです、色々手を加えていける様に頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まだみんカラ始めたばかりでお友達少ないです。
コンパクトカーとか軽自動車好きな方気軽に友達登録してください(≧∇≦)/
3 人のお友達がいます
てぃがてぃが ビッチュビッチュ
ともくん@転職だぁともくん@転職だぁ

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
初めての自分の車なので 色々手を加えていきたいです♪

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる